August 22, 2006

キタ━(゚∀゚)━!!

今日は何したかなー
うーんとえーと
起きて、ご飯食べて、掃除して、ゴキブリ掃除機で吸って、蜘蛛も吸って、ぴあ行って…
そうそう!タッキー舞台をまぁ滝婚と同じく一般でゲッツしたのにファミマでチケット手に入らなかったからわざわざルミネまで行ってきたお!!
んで、お客様センターの番号渡されて電話ヾ(^▽^)ノわーい
見事に電話番号登録ミス☆
最後の「8」が抜けてるって…





(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

そりゃぁ手にはいらねぇよ!!

みごとゲッツ。



席…


2階最前列…





кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




さすが開始5分で繋がっただけあるわ!

まあ郵便で素直に申し込むのが一番賢かったわけですが( ´ー`)σ)Д`)


気にしない!



その後塾塾!





それより!
頭痛が痛い(笑)
頭遺体!
ちっこい画面みすぎたかな!


それより!
エロゴシんち泊まったけど家族マジうける!
最高!
あーアレが家族っていうのよね…うん、懐かしいわ
ああーーーーーー内君!貴方に会いたくてよ!うっちく〜ん!
やっぱ8って楽しいね!!
とりあえずキミくん!私と一緒にダイエットしよう(笑)

good_red at 20:46│Comments(0)clip!滝翼 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments