今回は、ローションと言えば知らない人はいないぐらい

老舗ブランド の『PEPEローション(ペペローション)』をぶっちゃけます! 

31cgJsnyFtL

 
クリックお願いします(^^)/
↓↓ ↓↓ ↓↓ 
 


誰しも一度ぐらいは聞いた事や?使った事があるのではないでしょうか?

それぐらい、この業界では当たり前って 言ってもいいぐらいのペペローション。

その商品を今更・・・・と思う人も多いと思いますが、まぁ~そう言わずに付き合ってくださいな(汗)

40

ペペローションの中でも一番人気のこのスタンダートな商品。

どの通販サイトを見ても王道の人気商品ですね!

ここで質問です。皆さんはどんな時にローションを使いますか?

① セックスの時
② オナニーの時
③ マッサージプレイの時
④ マットプレイの時
⑤ いたずらの時
⑥ アナルプレイの時

(他にも、こんな時に俺は!私は!という方は是非コメントくださいね!!

おそらく、一番はセックスの時か?オナニーの時ではないでしょうか?

今回はちょっとだけローションのお勉強をしてみましょう!

ローションには大きく3つの原料(成分)タイプがあります。

1つ目はポリアクリル酸ナトリウムタイプ、2つ目はグリセリンタイプ、3つ目はシリコンタイプです。

それぞれの成分によって使い方や効果がことなりますので、ちゃんと覚えておきましょう。

■1つ目のポリアクリル酸タイプは、今回のペペローションの主成分でもある、おそらく一番使われているタイプだと思います。実はこの成分は、紙おむつなどの吸水成分に使われているものと同じで水をふくむとヌメリが発生します。価格的にも一番手に取りやすく、ヌルヌルプレイを楽しむにはオススメのローションですね!
ただし、洗い流しづらいのでプレイ後は確りと洗わないと肌荒れなどの原因にもなりますので、あまりアソコの中には入れないようにした方が良さそうですね。

■2つ目のグリセリンタイプは、セックスなどの性行為にオススメな洗い流しやすいローションです。
彼女のヌレが少ない時などはこれを少々使うと良いかもですね。
多少値段は高めですが、気持ち良さには変えられません(笑)

■3つ目はシリコンタイプは、油に近い成分なので潤いが長持ちするのでアナルプレイなどにオススメなローションですね。
アナルは吸水性が非常に高いので、水系のローションや品質の悪いローションを使用すると、全て体内へ吸収し体調が悪くなる可能性も高いので注意が必要ですね。

ローションと言っても色々なタイプがありますので、して価格だけで選ばず用途にあったものを使用するとより楽しく!気持ちよく!!プレイが出来るとおもいます。


では、本題ですがペペローションを見ていきましょう。

03

意外と、ヌメリにかたさがあります。かたさ指数で例えると・・・10点中7点!!って感じですね。

09

かたさには好みもありますので、自分にあったものを選ぶといいでしょう。

このペペローションは無色、無臭でイイですね。でもやっぱり使用後の洗い流しはしっかり洗わないと落ちません。

今は、洗い不要で拭き取りだけで簡単に落ちるローションなどもありますので使いやすさを比べるとちょっとマイナスです。

47

この価格で360mlはお得に感じます!
成分はポリアクリル酸ナトリウムです!!一度試してみては?

今回のペペローションはぶっちゃけ!! 10点中・・・6点!! 

【GOODS DATA】 

:価格  463円 

:SHOP 

■DMM ペペローション 360ml DMM

■ 購入はこちら
 
人気アダルト オンライン

DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム


ギャルのサンプル動画が見放題!