今回はライドジャパンからとっても小柄な最新作のハンドホール!

 “やわらかキャッチぷにぷに”ぶっちゃけます!!
_SL1000_

クリックお願いします(^^)/
↓↓ ↓↓ ↓↓ 
 

ライドジャパンのハンドホールでここまで小柄な商品は久々?ではないでしょうか?


写真でみる以上に、本当に小さくて・・開けてビックリですよ!!

だって・・・110㌘しかないんですもん・・。(実際の計量は116㌘と+6㌘でした!!)

それでは、“やわらかキャッチぷにぷに”ぶっちゃけます!!
30

小柄なホールにしては、パッケージは縦長で大きいですね。おそらく、箱を大きくしてユーザーに期待感を持たせる戦略では・・・・?ねぇ・・ライドさん?

分かっているけど、結構この戦略にハマっちゃうだよね。トホホ・・

27

ほらっ!そうでしょ! 必要以上にパッケージの方が大きいじゃん!!

43

ホール本体は、片手にスッポリ収まる大きさですね。

_SL1000_


素材は、バンジータッチを採用しているので、とても柔らかい感じです。

06

中はこんな感じ。ねぇ・・わかります・・・? 

わかりますよね・・・・・??


いや、全くわかりませんね。


小さすぎて裏返しても・・何をしても・・・これが限界なんです。

と言うことでメーカーの画像を頂戴しましょう!

_SL1000_

イボがメインの構造だったんですね!!

メインは快放玉!のようです。

実際の発揮力はどうなんでしょう・・?

小さいけど、入口の形状が窪んでいるので挿入はしやすいですね。

柔らかい素材なのでよビッグな殿方でも大丈夫でしょう!

メインの快放玉はどんな仕事をしてくれるのでしょうか?

・・
ジュポッ!

・・・ジュポポ!

・・・・ジュッポ?


おい!全く仕事してね~ぞ!!お前なんかクビだぁ~~

と、今流行りの労働問題に発展しそうな結末でしたね。

でも、この価格でこのホールならコスパは高いと思いますよ!!






今回のやわらかキャッチぷにぷにはぶっちゃけ!! 10点中・・・・8点!!   


【GOODS DATA】  

:価格  576円前後 

:ADLUT GOODS SHOP  

■ 購入はこちら
  

■ DMMはこちら





人気アダルト オンライン

DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム


ギャルのサンプル動画が見放題!