今回はライドジャパンの人気商品でもある

“バンジーシェイク ハード”ぶちゃけます!!
_SL1500_

クリックお願いします(^^)/
↓↓ ↓↓ ↓↓ 
 

そもそも、ライドジャパンがここまで人気となった火付け役は、このバンジーシェイク(ソフト版)がきっかけなんですよ。


あら!? やだ!??・・・・・

そういえば、私・・・まだぶっちゃけてないじゃない!? 


616evUf2krL

そうそう、これだわ!↑↑

まぁ~そのうちしますので、しばしお待ちを。。。

それでは、“バンジーシェイク ハード”ぶっちゃけます!!

06

このストリングス構造は画期的なアイディアでしたね~!他のメーカーさんも色々とパクッてましたしね・・・日暮里さん。。

31

本体は230㌘と程よい大きさです。

42

素材はハードタッチを採用していますので、弾力性の高いプリプリとした感じですね!

14

これが噂のストリングス構造!!見えますか・・・紐みたいなヤツがつながっていますよね!

_SL1000_

紐以外は、溝が浅めのヒダヒダでわりとシンプルな内部です。

01

紐はつながったままでも、裏返せますね。

実際の使用感は、紐が亀頭の首元に引っかかり、まるで弦をはじくような感覚です。

凹凸の刺激とは違った、はじく刺激が新しいですね!!

また、紐を切っていくと刺激が変わっていくとのことですが・・・・


こりゃ~~~ダメッす!!

シンプルすぎておすすめできませんね。

紐は切らずに楽しむ方が今までにない刺激を味わえます!!




今回のバンジーシェイク ハードはぶっちゃけ!! 10点中・・・・7点!!   


【GOODS DATA】  

:価格  744円前後 

:ADLUT GOODS SHOP  

■ 購入はこちら
 

■ DMMはこちら




人気アダルト オンライン

DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム


ギャルのサンプル動画が見放題!