今回は季節も暖かくなってきた!ということで・・夏を先取り!!

“ ソフトチューブカップ・スペシャルクールエディション”ぶっちゃけます!!
 41ye9VAcuzL
クリックお願いします(^^)/
↓↓ ↓↓ ↓↓ 
 

いや~~  本当に暖かくなってきましたね~~。


皆さんの地域はどうですか?こちら東京都はチラホラと花見をしながら楽しんでいる方がいますね~。

いいですね~。したいですね~~。可愛い・・おねーちゃんと。お酒を呑んで・・・エッ〇までイッてみたいもんです!!

そんな妄想を抱きながらいきましょう!!

“ソフトチューブカップ・スペシャルクールエディション”ぶっちゃけます!!
21

もうすでにアマゾンではCOOLバージョンが宣伝されていますね!

毎年、毎年、、COOLバージョンのリリース時期が早まっているような??気もしますが・・・

どうなんでしょう。TENGAさ~~ん!!(見てたらコメください)

37

今回はあえてディープスロートの方ではなく、このソフトチューブカップにしてみました。

30

COOLバージョンとなると、ローションの匂いがミント系などを使うメーカーも多いですが、TENGAは無臭です。 まぁ~どっちでもいいと思いますがね。完全・・・・・好みですね。

18

でわでわ・・・COOLなチューブカップをいただきましょう!!

・・・・ソフトチューブだけあって刺激は柔らかい感じですね。

現在の部屋温度・・11度。

ちょっと・・・寒いが・・・・

部屋が寒いのか?ローションがCOOLなのか??

いまいち・・わかりましぇ~~ん!!

何とも、計測する環境を完全にヘグッてしまったようです。

すまん!!TENGA.

57

中のパーツはこんな感じ。

27

このイボイボに今日は完全にイカされちまったぜ・・・・。

もう少し、暖かくなってからの方が良さそうですよ。



 今回のソフトチューブカップ・スペシャルクールエディションはぶっちゃけ!!
 10点中・・・・
7点!!   


【GOODS DATA】  

:価格  598円前後 

:ADLUT GOODS SHOP  

■ DMMはこちら 




人気アダルト オンライン

DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム


ギャルのサンプル動画が見放題!