皆さん、一度や二度の“浮気した”or“浮気された”経験があるんではないでしょうか?

そんな・・・なぜ、人は浮気に負けちゃうのか?今回はぶっちゃけたいと思います!!

名称未設定-1



 
クリックお願いします(^^)/
↓↓ ↓↓ ↓↓ 
 


浮気について皆さんはどう思いますか?


そんなモヤモヤを今回もアンケートを元に見ていきましょう!!


Q:1 浮気をしたことがある。

① したことがない。  46%
② 1回だけはある。  21%
③ 何回かある。    28%
④ 当たり前にしてる。 5%

以外に、している人はそんなに居ないんですね~。本音ですかね??


Q:2 浮気をされたことがある。

① されたことがない。 53%
② 1回だけはある。    26%
③ 何回かある。     18%
④ 毎日のようにある。  3%

やはり隠し通すのは難しいんですね・・・。怖!?


Q:3 どこからが浮気ですか。

① 2人きりで出かける 10%
② 手をつなぐ。       33%
③ キスをする。       52%
④ セックスをする。    5%

手をつないで歩いたら、もう浮気なんですね・・・。


Q:4 浮気願望がある。

① したくない。        41%
② 1回だけしてみたい。  36%
③ 何回かしてみたい。   14%
④ 今すぐにでもしたい。    9%

半数以上が浮気に興味があるようですね。なんか・・ワクワクしてきました!


Q:5 本命より浮気相手の方が好き。

① 本命が好き。               46%
② どちらともいえない。           35%
③ 浮気相手の方が気になる。      12%
④ 本命と別れて浮気相手といたい。    7%

安心しましたね。やっぱり本命の方が好いようです。


Q:6 浮気したのは男性ですか女性ですか。

① 男性です。  42%
② 女性です。  48%

これは意外!?女性の方が多いですね!!浮気と言えば男性のイメージがありますが・・まぁ~矢〇さんも大胆にしてましたからねぇ~。あまり男性・女性は関係ないようです。


どうでしたか?ちょっとは浮気に関するモヤモヤが晴れましたか??

どちらにしても、浮気をされた方は嫌ですよね。

そんな時の為に浮気防止のアイテムがあるんですよ!!

試してみるのもイイかも?


◎ レザー付きの男性用貞操帯/金属製の3連リング付き
512NWy3gPKL


◎ [ 南京錠 付 ] プラスティック 製 男性 用 ボディースーツ
_SL1062_

◎ 

CB-6000S ブラック

51iLQXlBZQL

◎ 
革製の女性用貞操帯 南京錠タイプ
410pWhC+AGL

◎ 
貞操帯
41mf7pJwGJL

◎ 
パズルリング シルバーアクセサリー 
31wYStRIUdL

◎ 
【小型カメラ】フック型スパイカメラ
61RslgRYJAL



浮気防止グッズも色々あるみたいですね!

何事も、起きてしまってからでは・・・・・遅いですよ。


(まぁ~ 一人もんの僕には全く関係ありましぇんがね・・・)



人気アダルト オンライン

DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム


ギャルのサンプル動画が見放題!