今回は、昨日に続きライドジャパンの人気シリーズから

“ヴァージンループ ハード”ぶっちゃけます!!
_SL1500_
 
クリックお願いします(^^)/ 





昨日の、ヴァージンループはちょっと僕のチンチンにはまったり過ぎたので、実は・・今日のハードタイプにはかなり朝から期待していました!!

楽しみを待つというのは本当に時間が長いですよね~~

では、さっさとイッちゃいましょう!!

“ヴァージンループ ハード”ぶっちゃけます!!
15

昨日のソフトタイプと比べると確かに硬さは2倍近くまで上がってます!

しかも・・・この弾力感が気持ち良さそうなんですね~~

38

あっ!忘れてました。 中のセット内容です↓↓↓↓↓↓↓↓

29

急ぎすぎました。。

では、じっくり味わいましょうか・・・・・

47

おぉ~~~  このプリプリ感!良いですね~~

56

09

この弾力にこの細かいヒダはヤバいっす!!!

大きな刺激はありませんが、なんと言うか・・・自然な気持ち良さですね!

単調だけど、チンチン全体をしっかりと包み込み、休みなくジョリジョリと刺激が味わえる・・・

こりゃ~~たまらん!!

_SL1000_


メーカーも考えて色々んば内部構造を考えますが、やはりこのような単調構造の方が一番フィットするのかもしれませんな・・・。

でも、、面白味には欠けるかもしれませんね。。。。。。。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回の ヴァージンループハード はぶっちゃけ!!10点中・・・・10点!!   


【GOODS DATA】  

:価格  1189円前後 

:ADLUT GOODS SHOP  




人気アダルト オンライン

DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム


天頂-TEPPEN- 極 オンラインゲーム


ギャルのサンプル動画が見放題!