今回はG PROJECTから人肌に近いもちもちオナホール!

〝 Ju-C PUTI  ジューシープチ3 〟ぶっちゃけます!!

_SL1000_

 

クリックお願いします(^^)/
 
↓↓ ↓↓ ↓↓ 
 

ジープロジェクトは、いつもパッケージイラストのクオリティー高いですね! 勿論、パッケージだけじゃなくホール本体の素材や仕上がりも評価が高いです!

そんなジープロジェクトから〝 Ju-C PUTI  ジューシープチ3〟ぶっちゃけます!!

_SL1000_


パケ買いしているユーザーも結構いるぐらいアニメ好きにはたまらないイラストです。

果たして、どんな方がこのイラストを描いているんでしょうか?ちょっと気になるので・・・・調べてみましょう。


_SL1000_

パッケージ裏面にイラストレーターの名前が書いてあります!


【 イラストレーター みけおう 】

(ウィキペディアより)
みけおう
2月14日[1] - )は、日本の漫画家イラストレーター、ゲームの原画家北海道出身[2]、同道在住[5]血液型B型[6]。所属はフリー[3]

PINK CHUCHU」(ピンク チュチュ)という同人サークルを主宰する。同人活動においては、主に一般向けの二次創作物をはじめ、自身が担当した作品のフルカラーイラスト本や[4]同人漫画作品『サナリカ』の発行を行っている。
 

アダルト系のイラストも数多く描いているようなので気になる方はチェックしてみては?


と言うように、とにかく金をかけて商品を作っているメーカーですね!

_SL1000_
ホール本体は匂いやベトツキは一切なく非常にいい素材を使用していますね!!

また、もちもちとしたこの触感は他のオナホールではあまりないですね。

_SL1000_

内部構造の特徴としては・・すいつき吸盤形状!!

どんな威力を発揮するのか?楽しみですね~~!!

挿入口はすり鉢状に凹んでいるので、すごく入れやすい設計になっています。内部に入っていくと大小の絞りがほどよい刺激を繰り返し与えてくれます。



でも・・・・なんか・・・・・・・




弱い。




そうなんです・・・・



刺激が弱すぎじゃないのか? しかも、忘れていましたが吸盤はどこに行った???


すいつき吸盤効果が全く発揮していない・・・。


かなりのまったり好きにはオススメですが、吸盤には期待できませんね・・・。



最大の欠点は・・・・コスパが高い。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回の Ju-C PUTI  ジューシープチ3  はぶっちゃけ!! 10点中・・・・・・・・4点!! 


【GOODS DATA】    

:価格  1224円前後  

:ADLUT GOODS SHOP  

■amazonのレビューはこちら

■DMMはこちら



GW大感謝祭2021

今、人気急上昇中の超絶美女 伊藤舞雪