今回もKMPからパクリ疑惑プンプンのオナホール!

〝EASY WET 春原未来 イージーウェット 柔らかタイプ〟ぶっちゃけます!!

 1



クリックお願いします(^^)/ 






今週はこれで3商品目となるローション不要ホール!!先日までのG POJECTが発売したCHU WETは、普通のホールにローションの粉をまぶしただけ。と、なんちゃって感が強く企画倒れ的な結果でしたが、今回のKMPのEASY WETは果たしてどうなんでしょう??

では〝EASY WET 春原未来 イージーウェット 柔らかタイプ〟ぶっちゃけます!!

31

またまた正面にドカンと↑書いていますね!ローション不要ホール!! このシリーズは全部で3タイプあるそうですが、今回は初めからセット買いはせずとりあえず一個だけ購入しました。(散々な目にあってきたので・・)

36

パッケージのサイドには濡れやすい女はローション要らず。あちこちに、これでもか!!というぐらいローション不要を押し出していますね!!

それほど自信があるんでしょう・・・

50

ホール自体は思ったより小ぶりでサイズは170㌘前後のハンドホールですね。

10

素材の匂いは多少あるもののそこまで気にはなりません。ベタつきは特にありませんね。

40

挿入口付近をパカッと開いたら、皮がむけたように白い膜?みたいなものがポロポロと落ちてきました。

もしかして・・・・今度は粉じゃなくホール内部に膜状にローションの元を塗り付けた感じ?

17

水を付けると、白い粉?膜?のようなものが溶け出しヌルヌルになってきました。

43

クルっとホールを裏返したら内部には片栗粉の固まり?みたいな白いカスが・・・・・

ちゃんと溶けきらないとこんな風に息子にまとわりついてきちゃいます・・。

使用感としては、ツルツル・・・ボコボコ・・・と、柔らか素材でまったりとした感じです。刺激と言う刺激もなくホールとしてもいまいち???が付いてしまう感じですが・・


結局・・・中途半端なパクリやんけ!!



しかも、アマゾンを見ていたら・・・

使用上の注意
ローション不要使用回数の目安は
7~10回です。その後はローションを使用し普通のオナホールとして使用する事が可能です。


なんと、最初の1回で粉が溶けてしまい2回目は使えないのに、こんな注意書きが・・・。


販売者としてウソはアカンよ!ウソは!

皆さんもご注意あれ。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回の EASY WET 春原未来 イージーウェット 柔らかタイプ  はぶっちゃけ!! 10点中・・・・2点!! 


【GOODS DATA】    

:価格  1818円前後  


【ADLUT GOODS SHOP】

■ DMMのレビュー確認はこちら  

■amazonのレビューはこちら