今回はメンズマックスのプッチシリーズから

〝 MEN'S MAX Pucchi Wave 〟


ぶっちゃけます!!

 1
クリックお願いします(^^)/ 



前回はPOCKET TENGAとの戦いで勝利を挙げたプッチ!

が!? しかし・・・ どんなに良い物でも、どんなに美味しい物でも、どんなに可愛い女性でも・・・・


毎日同じなら、飽きてしまう。


それが、人間です。


さてさて、今回のオナホは高得点を出せるのでしょうか?

ではいきましょう。

〝 MEN'S MAX Pucchi Wave 〟

ぶっちゃけます!!


2

パッケージのデザインはカラフルでカワイイ感じです。 

ちょっとしたジョークなプレゼントなどにも良さそうですね。

3

ホール本体は35g前後のミニホールです。これは、WAVE(ウェーブ)タイプなので、ホールにも波模様がデザインされてます。

この辺の、細かい拘りがセンスなんでしょうね。

4
使用方法は、水を少々入れるとヌルヌルしてくるので、あとは挿入するだけ。

挿入感は細かい横ヒダ?のようなビラビラが小刻みにカリ首や亀頭を刺激してきますが、それほど強くないのでどちらかと言うと、まったり気味。

もう少し、ビラビラの引っかかりが強ければすごく良さそうな感じになったかもしれませんね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


今回の MEN'S MAX Pucchi Wave 
はぶっちゃけ!! 10点中・・・・・・・・8点!!