今日3月14日!

★ホワイトデー★ 

貴方はどんなお返しをする?

 White
クリックお願いします(^^)/  

     


今日は3月14日。


俺には関係ねぇ~~よ。


そんな人にはどうでもいい事かもしれませんが、まぁ~いつか?そんな日のために勉強しておきましょう。




Q そもそも、なんでこんなホワイトデーなんて日が出来たのでしょうか? Q


実は、発祥国は日本?だったなんて話もありますね。欧米など他の国ではこのようなイベントは無いようです。台湾や中国など一部の東アジアだけの様ですね。

発案はお菓子業界で、バレンタインデーのお返しに・・ と言った日本の『いただいたらお返しする』という習慣にピッタリと当てはまったそうです。



Q お返しものには意味がる? Q

お返しは、お菓子だったらな何でもイイって訳じゃないそうですよ!

お返しする物によって意味合いが違ってくるのでこれは要注意!!ですね。



Q クッキーを渡すと・・ Q

1


定番中の定番!クッキーにはどんな意味があるのかと言うと・・・


【このまま友達でいよう!】



そんな意味だったようですよ!

この意味を知っている女の子だったら・・

・・フラれた。

そんな気持ちになっちゃうかもね。




Q マシュマロを渡すと・・ Q

3


ふわふわモッチリとした、甘いマシュマロ。

でも、そんなマシュマロが持つ意味とは・・・・


【あなたの事が嫌いです!】



ガビ~~ン!!

これは・・ 危険ですよ!!

知らず知らずに・・ 本命へコレをあげてしまったら・・


即死です。

注意しましょうね。



Q キャンディーを渡すと・・ Q

2

ありきたりで、値段も安くお返しのお菓子としてはちょっと


安っぽい


そんなイメージがあるので、あまり気が利かない感じもしますが・・

そんなキャンディーが持つ意味とは・・


【あなたの事が好きです!】


これもこれで、危険ですね!!

どうでもいいブス女だから、この安い飴でいいだろ・・・

そう安易に買ってしまうと


あとで後悔しそうです。




今日は、意外に勉強になりましたね。お返しのお菓子が持つ意味をしっかり理解して女の子に渡すようにしましょう!!

ちなみに、〇〇を渡すと 【エッチしよう!】 なんて意味があったらイイですね!!
(誰かつくってぇ~)


では、楽しいホワイトデーを~!!




全く俺には関係ねぇ~けど。