今回は世界で利用者が増加している

自動車配車アプリ

〝 UBER (ウーバー) ″


ぶっちゃけます!!


1


クリックお願いします(^^)/    

               



そろそろ、夏もすぐそこまで来てますね。

皆さんは、夏のご予定はいかがですか?

3


特に、海外旅行となると現地でレンタカーを借りるより

電車やバス、タクシーで移動する事の方が多いでしょう。



その中でも、やはりタクシーが一番便利!


ですが、料金のボッタクリや言葉の壁・・・など心配な部分も多々ありますよね。


そこで、ボクがいつも愛用している便利なアプリがあるので今日は紹介しましょう。


それが・・・


〝 UBER(ウーバー)〟

1



UBER(ウーバー)とは、簡単に説明しましょう。



① 2009年にアメリカのウーバー・テクノロジーズが開発した自動車配車アプリ。

② スマホアプリでハイヤーやタクシーが簡単に呼べるサービス。

③ 登録時に、クレジットカードの登録をすれば決済も簡単。

④ スマホ上で乗車する場所と目的地を選択するだけで、料金が表示されタクシーを呼べる。

⑤ 目的地に到着したら、アプリ上で決済が完了するのでお金のやり取りも無し。

⑥ スマホ上に領収書も発行されるので印刷も可能。

⑥ 使用できる国は、日本、パリ、ロンドン、中国、韓国、シンガポール、シドニー、カナダ、デンマーク、タイ、バンコク、クアラルンプール等々・・・書いたら切りがないですね。

⑦ 普通のタクシー料金より安く利用できる。



海外のタクシーは、料金も様々だし、最短ルートで走っているのかも分からないし、渋滞で余計に料金がかかるかもしれないし・・

とにかく、心配が多いですよね。メーターすら使わない国もあります。


UBERは乗車する前に、料金もコースも確定できるので安心して移動が可能になります。


しかも!お得な情報もあります!


プロモーションコード ⇒ 881dntybue


を入力すると2,000円分無料で利用できます!!

早いもの勝ちですよ


アプリのダウンロードはこちら



勿論、日本でも利用できますが海外旅行には是非オススメなアプリですよ!!