今回はライドジャパンから

〝 CQロールソフト 〟

ぶっちゃけます!!

1
 
クリックお願いします(^^)/ 

                         


いやぁ~~

今年の上海アダルトエキスポは盛り上がっていましたね~!

それと、上海NIGHT!

最高のリフレッシュがデキましたよ~

明日にでもブログは更新しますのでお楽しみに~

さぁ~久々のオナホちゃんです!


ではいきましょう!

〝 CQロールソフト 〟

ぶっちゃけます!!

2


ライドジャパンはやっぱ!このサイズでしょ~

ミニサイズはアカンもんね(笑)

ホール本体はBIGサイズの520㌘前後!

底の部分が平らになっているので据え置きでの使用がオススメのみたいです。


3


入口付近には無数のツブが上下に盛り上がった突起に所狭しと

ビッシリ付いていますね!

これは見るからに気持ち良さそう~~♫



4

内部の構造は中央部から先は何と!子宮口スポットに!!

これぞまさしく…子宮オナニーが楽しめる!

贅沢仕様ですね~!!

5

今までチンコが短くて、子宮まで届かなかった

短竿くんでも、このホールなら十分楽しめそうですね!

(これで届かない人は…プッ(笑))

メーカーおすすめ通りに据え置きでチャレンジしてみましたが

さすがに、500㌘ではボクの腰振りに耐え切れず

ズズッ・・ ズズズ・・・・

ズレてしまいます。

なので、通常通り使用します。

挿入した感じは、素材が柔らかいので

内部のジョリジョリ感はそこまで味わえませんが

この包まれた肉厚の安心感というか…

お母さんのおっぱいみたいなソフト感がパネェ~ぞ!

メインの子宮口は何となくスポッと入る感じはあるが

期待していたクポクポが分かりずらい


もう少し、硬かったら最高だったね…


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆     



今回の CQロールソフト

総合評価 10点中
・・・・・ 
7点! 
( 1点 ← ダメ : オススメ → 10点 )


◎ 素材臭・・・  3点!
◎ ベトツキ度・・・ 
3点! 
 
( 1点 ← 少なめ : 多め → 10点 ) 


【GOODS DATA】   
:価格 2216円前後     


【ADULT GOODS SHOP】

■ DMMのレビュー確認はこちら       
  
■ amazonのレビュー確認はこちら         


   
仮想通貨 取引所は簡単登録で安心のスペクターコイン
Spector-coin970x250 (1)


   


人気アダルト オンライン      

DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム