今年も行ってきました!

中国国際成人保健及生殖健康展覧会
【 CHINA ADLUT CARE EXPO 】
 
 密着レポート!!

58

 
クリックお願いします(^^)/ 

                         



大家好~~!

いや~ 今年のアダルトエキスポも盛り上がっていましたね

こちらは過去のレポート記事

【2015年のアダルトエキスポ記事】

【2016年のアダルトエキスポ記事】


日本のAV女優さん達が、中国の男たちを

元気にさせてましたよ!!


参加女優さんはこちら

55


あやみ旬果・桐谷まつり・加藤ももか・桜井あゆさん・麻倉憂


ではでは、いきましょう!!

43

会場はかなり大きく、1Fと2Fに分かれています。

03

海外のコンドームメーカー。名前は分かりません(笑)

59

RENDSさんですね!またまた、不思議な電動ホールでしょうか?

38

今年は、ドールがいっぱいいましたね~

33

子供はアカンやろ。

でも、一回ヤッてみたい気もする…

08

コイツ!いいね~~!!

55

チンコ飴

17

これぞ!海外のオナホって感じですね。

41

これは、いいや。

20

バイブバル~ン!

06

ぼくも、こんなチンコになりたいです(泣)

55

おっ!日本の老舗メーカー、トイズハート。

暇そうですね(笑)

56

TENGAブースには大勢の中国人が集まっていましたよ!

33

ぶっちゃけ…誰か知らんかったけど、普通に可愛かった~

59

でも、個人的にはこっちの方の方が興味あります!

Hello~って声をかけたら、普通にシカトされました。

25

ジャパントイズさんのブースですね!

34

日本メーカーの問屋さん?日暮里などの商品もありました。

46


06


20

海外ブランドのSVAKOM・LELO・MIOなどの常連メーカーも沢山出てましたね。

そして、2Fフロアーでとにかく賑わっていたメーカーはココ。

47

30

そうそう、日本メーカーのメンズマックスさん!

あやみ旬果さんがシコシコしちゃってるやんけぇ~~!!

このスタッフと交代してみたいです。

52

今回は、雑誌にもメンズマックスさんの広告があちこちに出てましたので

きっと、力を入れてるんでしょうね!

09

ボクも、これぐらいムキムキをつけて上海HONEYをキャンキャン言わせたいですよ!!


ところで、今回の軍資金1800元なんですけど

キャバクラの飲み代1発でなくなってしまいヤル金がなくなってしまいました。

正規料金?だったのか、ぼったくられたのか?

言葉が分からんかったから…

取られました。

チーン。

まぁ~ 今年の上海も日本メーカーが会場を盛り上げていましたね!!


エロは日本にあり!!


まさにその通りでしたね。


来年こそは、上海の女をキャン!と言わせたるぞ~

再見!!