今回はタマトイズから

〝 快感スプラッシュ娘 〟

ぶっちゃけます!!


1


クリックお願いします(^^)/ 

                         



先週末の豪雨すごかったですね~

でも、そんな時に悪夢が・・・

実は・・・あの日、ドラクエ11を手に入れた友達の家で夢中になっていたら・・・


雨凄くない?

うぉ!すげ~!!

その30分後・・・



あぁ!しまった・・窓開けっ放しだ・・・・汗

後は、ご想像にお任せします。


ではいきましょう。

〝 快感スプラッシュ娘 〟

ぶっちゃけます!!



2

ホール本体は440グラム前後の尿道オナホですね。

素材は臭いもベトツキもそこそこ有り。


3


確かに、今までありそうで・・・ でも無かった・・・そんなオナホですが

そもそも無いってことは・・・ 何か理由があるんじゃない?

そう考えるのが普通の人ですよね。


4


潮吹きギミックの仕様としては

①まず初めに尿道ポケットに水を注入する。



②自分のフィニッシュに併せ尿道ポケットを一気に押す。



③潮吹き完了。




が!?

しかし・・・




ストローク中に、水がチョロチョロ流れ出し

チンチン周辺がビチョビチョ状態に・・・

そして、最後のフィニッシュの時には


潮が空っぽ


だろうね!だろうね!!

ストロークの圧に押されて中の液体は外へ流れ出してしまう・・
(当たり前だけど・・・)


挿入感としては、膣道がやや広めになっているので

締め付け感はさほど強く感じませんが、ヒダのジョリジョリが

カリ首をガンガン刺激してきますね!

オナホとしての実力はそこそこですが

肝心の潮吹きギミックは全く機能しません。
(やっぱり・・・何かありましたね。)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆     



今回の 快感スプラッシュ娘

総合評価 10点中・・・・・5点! 
( 1点 ← ダメ : オススメ → 10点 )


◎ 素材臭・・・  3点!
◎ ベトツキ度・・・ 
3点! 
 
( 1点 ← 少なめ : 多め → 10点 ) 


【GOODS DATA】   
:価格 2592円前後     


【ADULT GOODS SHOP】

■ DMMのレビュー確認はこちら       
  
■ amazonのレビュー確認はこちら         


   

   



VR動画


素人動画


アダルトアニメ動画