今回はマッコスジャパンから

〝  ふるしゅいんぐ! 〟

ぶっちゃけます!!

1


クリックお願いします(^^)/ 

                         


世の中には面白い人もいるんですね。

書店で女子高校生に精子をかけて逮捕(笑)

立ち読みしていた女子高校生に射精するってスゲェ~な!!

おそらく、ボクの推理的にはこんな手口でしょ・・・

①ポケットの中を貫通させる

②ポケットに手をいれてゆっくりシコシコ

③女子高校生の背後でチャックを下げ発射~!!


これぞ本当のちん事件ですね。

皆さん。真似しちゃダメですよ(笑)


ではいきましょう。

〝  ふるしゅいんぐ! 〟

ぶっちゃけます!!

2


マッコスジャパン?

またまた、新しいメーカーさんですかね??

でも、このメーカー・・・・ 勢いがありそう。

そんな気がします。

根拠?根拠なんてもんはねぇ~。オナニーの勘だよ。


3


新参メーカーで、700グラムオーバーのオナホを投入してくるのは珍しいですね!

大抵の新人さんは、100グラム前後のハンドホールで試しに・・・みたいな感じが多いです。

まさしく! フルスイングですね!!

4

しかも!オリジナルポイントまで!?

やけに、細かいところまで手が届いている・・・

何か・・・ 大きな影が・・・・・?

5


ホールの素材は臭いとベトツキはそれなりにありますね。

この辺のレベルはさすがにまだまだ。

内部の構造は、縦に捩れた大きなヒダに細かいイボがびっしりと

付いていますね!見た目だけでも気持ちよさそう~!!

挿入した感じは、盛り上がったヒダに締め付けられながら

ジョリジョリと亀頭全体を徹底的に攻められる刺激がたまらん!


ボリュームといい!構造といい!

今後期待できそうなメーカーですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆     



今回の ふるしゅいんぐ!

総合評価 10点中・・・・・8点! 
( 1点 ← ダメ : オススメ → 10点 )


◎ 素材臭・・・  3点!
◎ ベトツキ度・・・ 
3点! 
 
( 1点 ← 少なめ : 多め → 10点 ) 


【GOODS DATA】   
:価格 2268円前後     


【ADULT GOODS SHOP】

■ DMMのレビュー確認はこちら       
  
■ amazonのレビュー確認はこちら         


   

   



VR動画


素人動画


アダルトアニメ動画