今回もマッコスジャパンから

〝 コックフィット 〟

ぶっちゃけます!!

1


クリックお願いします(^^)/ 

                         



小出恵介の淫行余波で、大阪府警が重大警告!!

この事件は示談で成立しているみたいですね。

でも、この事件も実は〝嵌められた〟との噂も・・・

真実は分かりませんがハニートラップには気をつけましょうね・・・

あぁ~~怖いね。


ではいきましょう。

〝 コックフィット 〟

ぶっちゃけます!!


2


ツルツル~!サラサラ~!造形はトイズハートでもありそうな感じですね。

ホール本体は550グラム前後のサイズでボリューミーなハンドホールです。

素材は油っぽさはなく臭いも控えめですね!

素材クオリティーも一気に上げてきたマッコスジャパン!

いったい、何者なんだ・・・・・?

3


内部の構造はまるで蜂の巣をパカン!と割ったような穴が

膣壁全体に有りますね。ちょっと今まで体験したことが無いような構造です。

6


5


挿入感はまったりとしていて、一つ一つの窪みが吸い付くように

ねっとりと絡み付いてきます。

意外に気持ちい絡みつきで評価として高いですが

刺激が弱すぎる。


ストローク速度をかなりハイスピードに上げないと発射は難しいかもね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆     



今回の コックフィット

総合評価 10点中・・・・・6点! 
( 1点 ← ダメ : オススメ → 10点 )


◎ 素材臭・・・  2点!
◎ ベトツキ度・・・ 
2点! 
 
( 1点 ← 少なめ : 多め → 10点 ) 


【GOODS DATA】   
:価格 1890円前後     


【ADULT GOODS SHOP】

■ DMMのレビュー確認はこちら       
  
■ amazonのレビュー確認はこちら         


   

   



VR動画


素人動画


アダルトアニメ動画