今回はトイズハートから

〝  ぷりっ 尻 〟

ぶっちゃけます!!

1



クリックお願いします(^^)/ 

                         



あなたは何フェチ??

いろんなフェチがあると思いますが、何フェチが一番多いのでしょうか?

男性・女性共に気になりますね~

ボクですか!?

ボクは・・・



・・・


・・・・・


・・・


・・・・・・



ではいきましょう。

〝  ぷりっ 尻 〟

ぶっちゃけます!!


2



おそらく、トイズハートでここまで大きいサイズのオナホールは今回が初?

だと思いますが、遂に大型オナホ市場へ参入ですね!

ホールサイズは2580g前後の据え置ホールです。

素材は多少ベトツキはあるものの、臭いは控えめな感じですね。

3


さすがに、このサイズになると梱包もしっかりしています。

保管もしやすいのでリピート使いには便利ですね。

4


確かに、世の男性の中でケツ好きは結構いると思いますよ。

ちなみに、ボクもケツフェチです。(突然の告白!)

5


挿入口は、アナルとアソコの2穴タイプ。

まずはアナルの方から・・・

挿入感としては、ややキツメの入り口を抜けると上からグイグイ押される

ような刺激があり、その先には逆にヒダが下から押し上げてきますね!

単調になりがちなアナルですが十分な刺激と特徴が楽しめる仕様になっています。

アソコの方はジョリジョリと細かいイボが刺激をし、奥へ進むと

チンチンの裏スジを盛り上がったヒダが舐めるように押し上げてきますね~!

今回は、トイズハートの子宮ギミックは無いのでちょいと残念ですね。

据え置ホールとしては、やや軽い?のかフィニッシュ時はズレてしまいます・・。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆     



今回の ぷりっ尻

総合評価 10点中・・・・・6点! 
( 1点 ← ダメ : オススメ → 10点 )


◎ 素材臭・・・  2点!
◎ ベトツキ度・・・ 
3点! 
 
( 1点 ← 少なめ : 多め → 10点 ) 


【GOODS DATA】   
:価格 10140円前後     


【ADULT GOODS SHOP】

■ DMMのレビュー確認はこちら       
  
■ amazonのレビュー確認はこちら         


   

   



VR動画


素人動画


アダルトアニメ動画