今回はラブドロップから

〝 夢想遊技 〟

ぶっちゃけます!!


1


クリックお願いします(^^)/ 

                         



やばいよ!やばいよ~!!

37度ですよ??

ヤケドしちゃいますよね・・・・汗

ところで、宮迫博之の不倫疑惑!?

またまた、不倫騒動が出てきましたね~

芸能界も負けじと激暑のようです(笑)


ではいきましょう。

〝 夢想遊技 〟

ぶっちゃけます!!


2
久々のラブドロップさん。

ご無沙汰過ぎて過去にどんなレビューをしていたのかも・・・・

覚えてましぇん(泣)

3

もうちょっと・・・ 新作ペースを上げてほしいですね。

ホール本体は豪快なビラビラが特徴的なハンドホールです。

本当に、こんな女性が居たら・・・

引きますけどね・・・


4
外形はエアドールにでもピッタリフィットしそうで

グリップ感のいい形状になっています。

5
内部の構造はS字にうねった膣道になっていて

ザラザラとしたイボとヒダの刺激があります。

素材はやや硬めになっているので刺激レベルもやや強めですが

これと言って、楽しめるポイントもあまり無さそうな・・・

ただのオナホでした。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆     



今回の 夢想遊技

総合評価 10点中・・・・・3点! 
( 1点 ← ダメ : オススメ → 10点 )


◎ 素材臭・・・  4点!
◎ ベトツキ度・・・ 
3点! 
 
( 1点 ← 少なめ : 多め → 10点 ) 


【GOODS DATA】   
:価格 983円前後     


【ADULT GOODS SHOP】

■ DMMのレビュー確認はこちら       
  
■ amazonのレビュー確認はこちら         

   

   



VR動画


素人動画


アダルトアニメ動画