今回はエーワンから

〝 生素体 01 〟

ぶっちゃけます!!

1


クリックお願いします(^^)/  

                                  


ではいきましょう。

〝 生素体 01 〟

ぶっちゃけます!!


2

おぉ!これは!?

マジックアイズのラビアンローゼスと同じ赤ビラ製法ですね!

それにしても、ずいぶん赤過ぎない??

3


まるで、オナニーのやり過ぎで赤く腫上がったみたいですね・・

多少引っ張っただけでも赤い素材が剥がれてきますので耐久性には難有りかも。

ホール本体は460グラム前後のハンドホールですね。

素材は臭いもベトツキも多少気になりますが、我慢できる程度です。

7
でも、確かにビラビラが赤く色付いたことで、いやらしさはUPしてますね。

(赤過ぎだけど・・・)

5

内部も同様に真っ赤

素材の弾力性が強いのでやや挿入には苦戦しそうです。

8

見た目のリアルさから内部の構造は無次元と思いきや以外にもシンプル。

挿入した感じは、やや膣道が狭くキツイ入口ですが

一旦中へ入ってしまうとそこまで締め付けはありませんね。

内部はザラザラとした柔らかい膣道で奥へ入るにつれ

ジョリジョリと刺激が強く感じます。


ただ、外形をここまで拘ったなら内部の構造をもっと拘ってもらいたいですね。

シンプルな刺激に物足りない・・。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆     

今回の 生素体 01

総合評価 10点中・・・・・6点! 
( 1点 ← ダメ : オススメ → 10点 )


◎ 素材臭・・・  3点!
◎ ベトツキ度・・・ 
3点! 
 
( 1点 ← 少なめ : 多め → 10点 ) 


【GOODS DATA】   
:価格 3234円前後     


【ADULT GOODS SHOP】

■ DMMのレビュー確認はこちら       
  
■ amazonのレビュー確認はこちら         


   

   


50インチ!65インチ!
破格の4Kディスプレイ
 

DMM.make DISPLAY 

人気アダルト オンライン      

DRIVEONREQUESTA オンラインゲーム