オナホール アダルトグッズのぶっちゃけ レビュー ‼︎

オナホール、アダルトグッズの正直なぶっちゃけレビューを紹介していきます。毎日の更新を目標に大人のおもちゃをチェックしていきますのでどうぞお気軽に見てください。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

    男性、女性に関係なくアダルトグッズの正直なぶっちゃけレビューを紹介していきます。毎日の更新を目標にアダルトグッズをチェックしていきますのでどうぞお気軽に見てください。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今回はライドジャパンから

    〝 かずのこ天上天下らせん 〟

    ぶっちゃけます!!


    1

    クリックお願いします(^^)/  

                                      


    ではいきましょう。

    〝 かずのこ天上天下らせん 〟

    ぶっちゃけます!!


    2


    ライドジャパンから新作!

    もしかして、2017年はこれが最後??の新商品ですかね?

    今年も残すところ

    あと13日!

    早いですね。2017年も終わってしまいますよ。

    ところで、皆さんのお正月休みはいつまでですか?

    ちなみに、ボクは1月8日まで休み!!

    いやぁ~~ いいですね!休みが多いってことは!!



    何するって??


    決まってるやん!



    オナニーだよ。
    (結局オナニーかよ)

    休みでも、休みじゃなくても、やることは変わんねぇ~。


    3


    では本題へ。

    ホール本体は230グラム前後のハンドホールタイプです。

    素材はバンジータッチを採用しているので臭いもベトツキも少なく

    良い感じですね。そしてイラストがエロい。

    4

    5

    6

    内部の構造は薄く平べったい形状になっていて

    まるでのこぎりの刃のようにギザギザ。

    7


    挿入感は上下のギザギザがカリ首に引っかかり

    強い刺激を与えてきますが、両サイドのジョリジョリとしたヒダは

    上下とは違った快感を演出してくれています。

    ストロークをしながらホールを回転させると

    らせん状に刺激が動き気持ちイイですね!

    やっぱ・・・この業界を盛り上げるのは来年もライドジャパンか??

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆     

    今回の かずのこ天上天下らせん

    総合評価 10点中・・・・・8点! 
    ( 1点 ← ダメ : オススメ → 10点 )


    ◎ 素材臭・・・  2点!
    ◎ ベトツキ度・・・ 
    2点! 
     
    ( 1点 ← 少なめ : 多め → 10点 ) 


    【GOODS DATA】   
    :価格 918円前後     


    【ADULT GOODS SHOP】

    ■ DMMのレビュー確認はこちら       
      
    ■ amazonのレビュー確認はこちら         

    人気アダルト オンライン      


    このエントリーをはてなブックマークに追加

     
                           

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ