オナホール アダルトグッズのぶっちゃけ レビュー ‼︎

オナホール、アダルトグッズの正直なぶっちゃけレビューを紹介していきます。毎日の更新を目標に大人のおもちゃをチェックしていきますのでどうぞお気軽に見てください。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

    男性、女性に関係なくアダルトグッズの正直なぶっちゃけレビューを紹介していきます。毎日の更新を目標にアダルトグッズをチェックしていきますのでどうぞお気軽に見てください。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    今回はZEMALIAから

    〝 NAMAKOSI生腰オナホ 〟

    ぶっちゃけます!!

    61A7HxGtdcL._SL1200_

    クリックお願いします(^^)/  

                                      


    ではいきましょう。

    〝 NAMAKOSI生腰オナホ 〟

    ぶっちゃけます!!

    9

    AMAZONでアダルトグッズを探していると

    最近は、やたらと上位に顔を出しているZEMALIA。

    海外ブランドの中でも群を抜いているメーカーですね。

    8

    ホール本体は1.1キロのサイズなので、かなり重厚感ある生腰ホールですね!

    素材は臭いもベトツキも控えめでサラッとした触感。

    海外メーカーにしてはしっかりとした品質を保っています。

    6

    モッコリと盛り上がったワレメちゃんの肉厚感と

    ピンクのビラビラがたまらなくエロいですね(ドキ)
    5

    造形もリアルで今回はアソコとアナルの2穴タイプなので楽しみ方も2倍⁉

    ボクの息子が耐えきれるか心配です(笑)

    61-S11RtttL._SL1200_

    そうそう、このホール最大のギミックはパールの玉?のような

    物が内部に仕込まれています…

    果たして、このギミックは本当に必要なのか?機能するのか?疑問ですが

    まずは、試してみましょう。

    2

    内部の構造は無次元タイプになっていて挿入口も広いので

    スムーズにヌルっとIN出来ちゃいます。

    挿入した感じは、何か??カリ首と竿の両サイドにコリコリ…とぶつかる

    異物?を感じますが、ギュっと握りを加えると一気に刺激が

    倍増し今までに感じたことが無いような感触が楽しめますよ!


    3
    ( ↑ 内部へ入っている数珠ギミック)

    アナルの方は内部が狭いのもありギュギュッとした締め付けがあり

    ストロークする度にカリ首がヒダに捕まる高刺激タイプになっています。

    1000gを越えるボリュームとこのギミックでこの価格なら文句なしのオナホでしょ!


    (このメーカー商品説明動画もしっかり作られていますよ!)


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆     

    今回の ZEMALIA NAMAKOSI生腰オナホ

    総合評価 10点中・・・・・9点!
    ( 1点 ← ダメ : オススメ → 10点 )

    ◎ 素材臭・・・ 
     2点!
    ◎ ベトツキ度・・・ 
    2点! 
     
    ( 1点 ← 少なめ : 多め → 10点 ) 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

     
                           

      コメント

       コメント一覧 (6)

        • 1. ぶっちゃけコメンテーター!!
        • 2018年12月21日 19:51
        • 5 僕は使ったことがありました!
          す~ごく気持ちよかった!
        • 2. ゆっこ
        • 2018年12月21日 19:53
        • かいます
        • 3. タマ姉
        • 2018年12月21日 19:55
        • 未成年だけどどっかで買えますかね
        • 4. クイックルワイパーZ
        • 2018年12月21日 20:06
        • 5 ホエェェェ(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
        • 5. ぶっちゃけコメンテーター!!
        • 2018年12月21日 21:12
        • 1件もコメントが付かないのが日常のこのブログですでに4件付いてる時点で怪しいと思ったけど、※1の日本語が明らかにおかしいので確定。さくらコメントですね。Amazonのゼマリアの商品レビュー欄はさくらレビューばかりですがまさかこんな偏狭のブログにまで工作しにくるとは。
        • 6. ぶっちゃけコメンテーター!!
        • 2018年12月23日 18:23
        • ん?
          まさかの釣りレビューだったのか?!

          主やりますなwww

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ