aj Good Article:February 2007 - livedoor Blog(ブログ)

February 2007

February 27, 2007

大人の女性のためのトータル・ビューティサイト - PISTIA

歳を重ねる毎に美容には更に気を使われる方も多い事だと思います。
そんな大人の女性を応援するPISTIAでは、Beauty、Food、Healing、Diet(Shape-up)、Exerciseと言う5つの題材を元に体の中から美しさを保つヒントが満載に掲載されています。
また、同サイト内のPISTIA SHOPでは、更に素敵な女性になっていただく為、日々の生活に合わせてご使用できるアイテムを多数、用意しております。
新しい価値観やライフスタイルを創造する大人の女性のためのトータル・ビューティPISTIAで、美しさを追求してみて下さい。






February 26, 2007

ビューティークチコミサイト - Vi-catch

今話題となっている岩盤浴やヨガなど、エステに関する話題が満載のビューティークチコミサイトVi-catchでは、美容界の王子、ビューティープロデューサーの及川王子コンテンツにて、女性の悩みを解決してくれます。
しかも、毎日更新しているので、美容に関する知識が増える事はもちろんの事、質問も随時、受け付けているので、あなた自身の問題解決にも繋がると思います。
美容、エステに興味のある方は一度、このサイトに訪問してみてはいかがでしょう!?



February 24, 2007

引越しの荷造りの参考に - ダック引越しセンター

これからの3月、4月に就学、就職、転勤等で引越しを計画されている方も多いと思います。
その際の荷造りも大変だとは思いますが、ダック引越しセンターではそんな面倒な荷造でもポイントごとに説明してくれていて、便利です。
洋服や、家電製品等の荷造りに関するものやその他の備品に関するものまであるので、引越しをお考えの方は参考にしてみて下さい。




February 20, 2007

ショップジャパン売れ筋商品 NO.1エクササイズ - ビリーズブートキャンプ

皆さんも美容や健康の為、色々なエクササイズをお試しの事だと思います。
自分は、古典的に腕立てや、腹筋等といった単純なものしかやっていない為か、お腹の周りが少しずつ大きくなった気がします。
そこで、ちょっと気になるエクササイズを見つけたので、紹介しておきます。
それは、「ビリーズブートキャンプ」と言いまして、アメリカフィットネス界のカリスマと言われるビリー・ブランクスが女性でも気軽に出来るよう独自に開発したエクササイズだそうで、そもそもは、アメリカの軍隊で行われていた、短期間で体を絞り込む為の集中トレーニング法なのだそうです。
何だか、効きそうだと思いませんか?
健康、美容が気なっている方は早速、調べてみては!?

February 19, 2007

24時間どこでもいつでも応募可能 "アルバイト探しOPPO"

24時間どもでもいつでも応募可能のアルバイト探しはOPPOでは、只今、自分のモテる度合いが分かる、モテぢから診断というのいがあります。
何か面白そうなので、自分も試しにモテぢからを診断した結果はこうなりました・・・
「モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。それなりの人生経験も積んでいますし、「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。なお、年下の女性はお似合いです。」
だそうですが、確かにこんなものなのかもしれませんね・・・
このサイトでは他に、アルバイトに関する自分にあった業種を判断してくれていますので、参考になると思いますよ。

February 18, 2007

全ての雑誌に掲載されている商品が取り寄せできる - ネコレ

雑誌を眺めていて、これ欲しいけど近くには売っていなし、Webで検索するのも面倒だけどやっぱり欲しいと思った事ってありませんか?
それを実現させるサービスがネコレファッション雑誌deお買い物であります。
自分も愛読している、LEONという雑誌からも洋服やアクセサリ等、注文できるみたいなので、これは便利だと感じました。
実際、ご利用されている方も多くいらっしゃるようで、大変人気があるようですね(ご利用された方の声はこちら)。
※ご利用には代行料(¥3800〜)がかかります。





February 17, 2007

今後の人生に大きく役立つ - 数検

資格という物は、あって損しないものだと考えますが、数学検定はまさに、大半の方々に役立つものだと思います。
自分が、この数学検定を受けていたならば、入試優遇が受けられるとい事なので、進学する時にもっと、高いレベルの学校に行く事ができたでしょうし、その後の就職にも大きく影響したと思います。
しっかりした教育を受け、資格を撮る事は、長い目でみるともっとも重要な事だと思います。
皆さんも、進学、就職に役立つ数学検定を一、受けてみてはいかがでしょう!?


February 13, 2007

視聴しながら、無料で歌詞が検索できるサイト - 歌詞Get

ちょっと聞いて気になった曲の歌詞って知りたくなりませんか?
CDを買えばよい話ですが、ダウンロードしたり知人、友人に借りたりした場合は歌詞を全部覚えるのって面倒くさいですよね?
そこで、リッスンジャパンとの提携により簡単に音楽を視聴できるようになった無料歌詞検索サイト歌詞Get(URL=http://www2.kget.jp/)が便利で、お勧めです。
その他、自作の歌詞を掲載したり、他の方が考えた歌詞を読む事ができてなんだかちょっと、照れくさくて楽しいコミュニティサイト、みんなの歌詞もお勧めです。
また、お持ちのブログから歌詞検索ができるブログパーツ歌詞GET検索窓も提供しており、ご自分はもちろんの事、ブログに訪れた方全部が直接歌詞検索できて便利ですし、訪問者会得に一役買うかもしれません。
それれの、歌詞に関するサービス満載のこのサイトを是非、チェックしてみて下さい。


February 10, 2007

グルメ&ダイエットの情報発信サイト - マルサン倶楽部

TVCMでお馴染みの、豆乳とおみそのマルサンアイ株式会社よりマルサン2大キャンペーンのお知らせです。
まず一つ目は、ダイエットやグルメ情報が満載のマルサン倶楽部新規登録キャンペーンですが、新規で会員登録された方から抽選で1000名の方にマルサン製品詰め合わせセットをプレゼントいたします。
もう一つ目は、ZuTTOの篠原ともえ・松本英子他が参加予定の、人にやさしいコンサート2007キャンペーンでして、同コンサートに、応募された方の中から抽選で700名様をペアでご招待します。
グルメ&ダイエットに興味のある方は是非、チェックしてみて下さい。


February 08, 2007

オーナーズカスクプレゼントキャンペーン - JCBゴールドカード

JCBゴールドカードでは、条件をみたした入会員の方に樽(カスク)の中で磨かれたモルトを、無垢のままお譲りする世界でも世界でも類のないサントリーの樽出し原酒をプレゼントしているキャンペーンJCBゴールドカードオーナーズカスクキャンペーンを開催中であります。
また、カードの種類もゴールドと言うだけあって、その使用範囲は幅広いものがありますので、クレジットカードをお作りの際に参考にしてみて下さい。