2007年01月18日

オールナイトニッポン

昨日、おおよそ半年振りにスカイプで
オールナイトニッポンのMCをしました。
もちろん曲も流しましたよ。
まあ、公開している訳じゃないから
誰もが自由に聞けるものじゃないけど、
内輪だからやれるってのもあるし。

ただ周囲の声曰く、あまりに突然だったらしく
もっと早くから告知しろとブーイング。
それは申し訳ないね。

途中はダラダラしていたけど
サプライズゲストが参加するなど、
気づけば2時間やっちゃうのが恐ろしいところ。

もっとベシャリの腕を磨こうと決意しました。



[song list]
better sweet samba / HERB ALBERT'S TIJUANA BRASS
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 / DJ OZMA
哀歌(エレジー)/ 平井堅

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/goodbye720/50690699
この記事へのコメント
そんなことまでしてんすね笑
是非聞いてみたいものですわ。
サプライズゲストは愛知の星ですか?
Posted by ケンシロウ at 2007年01月19日 00:21
そんなことは無いです。
全くもって別の方です。
合ったことがあったら、
それはそれで大変です。笑
Posted by nob at 2007年01月19日 12:24