文教大学越谷キャンパスの最寄り駅から30分圏内 東武伊勢崎線蒲生駅付近の賃貸物件(地域)

これからお住まいになる方にとっては、いいお部屋選びの判断の一つに
なるかと思います。
東武伊勢崎線蒲生駅は、埼玉県越谷市に位置しております。その地域の情報が、スーモと言う賃貸情報サイトに掲載されております。携帯電話ではこのページが見られないので、こちらに転記しますからご覧下さい。

「生活に便利でにぎやかな街」

「安全な暮らしができる街」

とのことです。

詳しく見てみると

「商店街が充実している」2268軒(39位関東地区)
「飲食店が充実している」1481軒(41位関東地位k)
「日常の買い物に便利」41軒(39位関東地区)
「物価が安い」98.4%(108位関東地区)
「病院が充実している」4.53施設※(209位関東地区)
※当該自治体にある一般診療所数÷当該自治体の総人口×10000


いかがでしょうか?
日常生活に困らない程度の買い物ができるお店が点在して、少しのどかな街で住みやすいと思いませんか?
そう思ったなら、東武伊勢崎線蒲生駅付近のお部屋をお探しになっては
いかがでしょうか?
↓ ↓  ↓
賃貸検索ページ

文教大学越谷キャンパスの最寄の駅から30分圏内 東武伊勢崎線蒲生駅付近の賃貸情報(家賃相場)

お部屋を借りるとき、一番気にするのは、家賃がどれぐらいするのか?って

ことだと思います。

安くて、いいお部屋がないかな?

皆さん同じ考えをお持ちだと思います。

当然です。どうせ、お金を払って借りるのですから。

では、まず、東武伊勢崎線蒲生駅付近の家賃相場を見てみましょう。

【スーモーの情報サイト】

このサイトでは、東武伊勢崎線蒲生駅の地域 埼玉県越谷市の家賃相場が記載されております。

★ワンルーム
4.74万円(213件)
★1K~LDK
5.37万円(908件)
★2K~LDk
6.68万円(697件)
★3K~LDk
7.83万円(482件)


【ホームアドパークの情報サイト】

こちらの情報サイトには、東武伊勢崎線蒲生駅付近の家賃相場が掲載
されておりました。

★ワンルーム~1K
5万円

いかがだったでしょうか?
3K~LDKでも平均家賃が7.83万円とお手ごろな相場でした。
皆さんもこの地域の物件をお探しになってはいかがですか?
↓ ↓ ↓
賃貸検索ページ

文教大学越谷キャンパスの最寄の駅から30分圏内 東武伊勢崎線蒲生駅付近の賃貸情報

ご無沙汰です。

文教大学にご入学された皆さん、おめでとうございます。

これから4年間、いっぱい勉強してください!!

えっ、受験勉強でさんざんしたからもういいって?

そんなこと言わず、チャレンジして下さい。


さて、学生の皆さんはもう、お部屋はお決まりになったかと思います。

ここでは、更新時期を迎えている皆様にも賃貸情報をお伝えします。

文教大学越谷キャンパスの最寄の駅ってどこ?

と思われる方もいらっしゃるかと思います。

文教大学越谷キャンパスの最寄の駅は、「東武伊勢崎線 北越谷駅」です。

今回紹介いたします地域は、東武伊勢崎線 蒲生駅付近の賃貸情報です。

東武伊勢崎線蒲生駅から北越谷駅までは、30分以内で到着します。

かなり近くて便利ですよね。

なので、皆さんも東武伊勢崎線北越谷駅に学校、会社、などがある場合

東武伊勢崎線蒲生駅付近の賃貸情報もご覧いただければと思います。

◆東武伊勢崎線蒲生駅付近の家賃相場

◆東武伊勢崎線蒲生駅付近の地域

皆さんいかがでしたか?

東武伊勢崎線蒲生駅付近の賃貸物件の情報をもっと知りたいと方が

いらっしゃるかと思います。そんな方にも情報サイトを設けましたから

こちら覗いて見て下さい。

賃貸物件検索ページ


それでは!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その他の地域の情報

本町駅の賃貸情報ひとり暮らしの楽しみ方心斎橋駅の賃貸情報文教大学越谷キャンパス最寄の駅から30分圏内東武伊勢崎線姫宮駅周辺の賃貸情報就活アパート最前線webデザイン大国町駅の賃貸情報 500 Internal Server Error 下北沢周辺のお部屋さがし文教大学越谷キャンパス最寄の駅から30分圏内東武伊勢崎線東武動物公園駅周辺の賃貸情報洗足学園音楽大学周辺のお部屋さがしペット可賃貸 神戸市無職からの脱出:上京編描きやすいアイブロウペンシルペット可賃貸 兵庫県

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ