私の日々の考察

今日も東京ディズニーランドに行ってきました。
今年はあっさり書いてしまいます。
今日は私の誕生日なのです。
しかし、いつもの生活を送っていてもいつも通りの日になってしまうだけ。
家に帰ったらサプライズがあるわけでもなく、ひとりぼっちの誕生日。

なので、どうせひとりぼっちならバースデーシールを付けているとディズニーではキャストさんやダンサーやキャラクターがお祝いしてくれると言うことで、一昨年からディズニーランドに行っています。

詳しくはまた書くとして、今年は「自分で自分にお祝い」を色々やって、誕生日を自力で盛り上げました。

もう一つが、オフィシャルホテルに泊まることでした。
去年の七夕に泊まった『東京ベイ舞浜クラブリゾート』です。
いつものホテルの倍の値段がしますが、これも自分で自分にお祝い。
普通は二人以上で泊まるものですよね。
だから一人で泊まったら高いのですが。

それと、LINEディズニーツムツムというゲームで遊びました。
ハイスコアの出し方はここのLINEディズニーツムツム攻略サイトを参考にしました。

8時頃何とか旦那に面倒を見てもらい、ちょっと遅い夕ご飯。 旦那に寝ているピコたんを渡して、少しベッドで休んでもらい、息子とビー玉で遊んだり、ピコたんが返却されたらまたDVDを見たり。 どうにかこうにか夜12時頃になり、もっと遊びたい息子、泣きながらパパと寝室に退場&就寝。(ベッドの都合上、息子と旦那がメインベッドルーム、私とピコたんがゲストルームで寝ているので、平日は息子に夕方だけしか会わないこともあります。)夜中にママに会いたくてちょっと泣いたようですが、無事、月曜日の朝になりました。 普段から2人以上の子供を、保育園や他の人のサポートなしでお世話している人はすごいなぁ。。。 12月には旦那の出張が3日程あるので、そのトレーニングにはなりましたが、もうトレーニングはしたくないなぁと思うごまぽんでした。私も咳風邪引いてるし。 でも、ママと長男のスキンシップがいっぱいできて良かったなぁ 写真はそろそろ着納めの服を着ているピコたんと、先々週末のお散歩の様子です。 金曜の夜にニキビ跡ができて、ふと気が付くと今になっていました。

年齢的なことを考えると避けてもいいでしょうでした。
おやつは犬用のものはNGです。
人間のベビーフードです。
出来れば完全手作りで。
私のおやつのおかきはと聞いたのです。
全て完全完璧にするのは、
私も無理だと思う。
でも上手に使い分けて、
頑張ります。
ちょろこの健康のために、
そして心の健康のためにも、
楽しいご飯、
おやつ、
って大切だもんね
明日、
岐阜県下呂温泉へ行ってきます。
最近、副業をしていて私の中でいろいろとありましたのです。
疲れとリフレッシュへ行ってこようと思います。
それと、親孝行も兼ねて言ってこようと思っているのです。
私の中での3か月の就職活動も、
ここらで一旦取り止めてしまおうと思っているのです。
正直、
私も精一杯努力しましたが、
本当に中途採用枠がないようです。
ですので、少し資格の勉強をして医療事務を取得した様に我武者羅にやってみようと決心しました。

このページのトップヘ