髪が短くなりすぎた…涙かさね着

2011年01月24日

おかえり、寛平ちゃん!

間寛平さんがアースマラソンから帰って来られたそうな。
うちは生粋の大阪人なので、オトコ二人がそれぞれの世代のお笑い好き、かつヨシモト好き。
もちろん「探偵!ナイトスクープ」は録画して見ています。
なので、寛平ちゃんのマラソンは、“ナイトスクープをお休みします~”と出発した時から、
家族でひそかに応援してました。
途中、忌野清志郎さんの訃報を電話で聞いた時や、病気を知った時とか…
本当にがんばりはったね。お疲れ様でした。
当日のTVは残念ながら見ることができなかったけど、
翌日ニュースを見たらすごいハードスケジュールみたいですね。大丈夫でしょうか。

kutu


おっちゃんの靴だよ。
初期の頃の寛平ちゃんとおそろいバージョンです。
寛平ちゃんが世界に行ってる間に偶然購入したもの。
走る時じゃなくて、
たまに踊ってみたいとき(実はおっちゃんは“エレクトリック・ブガルー”好き)
大事に大事に履いてます。

ほんとは女性ものもあったけど、ゼイタクなので私は遠慮しました。
でもひそかにこの靴ひもがどこかで売られていないかと探しています…
だってこのですから…
出るよね、元気出るよねっ!

“おっちゃんとダンスのこと”については、また別の機会におハナシしますね。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
髪が短くなりすぎた…涙かさね着