そもそもお薬ってなに?@「きもとセンセの 病院では教えてくれない健康のはなし」更新いたしました篠田桃紅展『人生は一本の線』と「堂島薬師堂」

2016年10月06日

長雨のあと、陽ざし~るっこらのFBより転載~

10月とはいえ、まだまだ日中は汗ばむことも。
夏の写真ですが、今ごろアップ。
FBからの転載です♪

名称未設定 2


「永遠の憧れ」の鍵盤を店頭にて発見♪
楽譜も読めなければ、
左右の手に違う動きをさせることがなかなか困難、
唯一「合奏」したのは小学校時代の”ヴィブラホン”だけ……
歌は好きだけど楽器がからきしだめな私ですが
一歩踏み出したら明るいアラ還が待ってるんやろか~。


センセの実家、相変わらず片づけてますが
リビングにあるピアノ、
ちょこっとさわってます♪
右手と左手、違うことするのは信じられない~と
いつも思っていましたが
実はまったく同じことするのもできないっ 笑

ちなみに写真は通りがかりの洋品店?と
夏まえに通い詰めたおうどん屋さんの店頭。
なかなか素敵なディスプレイでございました♪

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そもそもお薬ってなに?@「きもとセンセの 病院では教えてくれない健康のはなし」更新いたしました篠田桃紅展『人生は一本の線』と「堂島薬師堂」