足指パットでダイエット 肩こり腰痛にも!?

足の指を広げると気持ちいい♪足の指を鍛えると、肩こり腰痛も楽に!インナーマッスルも鍛えられる!?

足指パットの感想

足指パット、こちらを購入しました。

新大山式 ボディメイクパッド プレミアム
新大山式 ボディメイクパッド プレミアム
 約2000円。

足指パットにはプレミアムPRO があって、プレミアムは初めて向け、PROはハード向け、と言った感じです。

私は初心者向けプレミアムを購入しました。私は、100円ショップでも売っている足指パットも時々使っているので、最初からPROでも大丈夫かな〜と思ったのですが、レビューを読むと、「最初は痛かった」とか「慣れれば大丈夫」と言うコメントが多かったので、念のためプレミアムを選択。

届いた箱は絆創膏の箱位の大きさで、小さい!と言う印象。箱を開けても商品の小ささにちょっとビックリ。でもまあ、足の指にはめるだけだから、大きいわけないか(^^;

さて、早速装着!付け心地はなかなかよいです。よいですが、ちっとも痛くない。やっぱりPROにしとけばよかったかも?でも、100円ショップの足指パットと違って足指パットをつけたまま靴が履けそう♪

とりあえず、足指パットを裸足で自宅でつけたまま過ごしました。寝るときも。したら、全然痛くないんだけど、ふくらはぎが程よい疲労感。足指パットを付けるだけで、足の筋肉、使ってるのね〜と実感。

そしてとうとう、足指パットを付けたまま外出デビュー!!


え、

えぇ!


えーーーーーー!

痛い(−−;
靴とセットだと痛いぞ!!



1時間で外しました。
プレミアムにしといてよかった。。。

 
大山式ボディメイクパッドPRO(左右セット)
イースマイル
売り上げランキング: 1,373
 

足指パッドの効果

足指パット、つけるだけ、歩くだけで痩せる魔法のパッド
タイトルだけ見るとほんとにすごそう 


ダイエット効果ももちろん期待しましたが、
足の指先に力が入るなら!と購入決定!
1500円はちょっと高いですけどね・・・
(100円ショップで売ってくれたらいいのにぃ〜)

足指パットは初心者用のプレミアムとPROがあります。

プレミアム
 ↓ ↓ ↓ ↓
足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)


PRO
 ↓ ↓ ↓ ↓
足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド PRO (主婦の友生活シリーズ)

 
とりあえず初心者用のプレミアムを購入。
口コミを見ると 

「体重がきちんと内側にかかるようになりふくらはぎに正しく力が入る」
「 最初は痛かったけど、2週間くらいでスッキリ♪」

とあったので、最初はプレミアムでいいかな〜って。 

 

バランストーン5本指エクサ 感想

バランストーン5本指エクサ、ゲット!

写真

どうしても使ってみたくなりました。

この画像に惹かれた
 ↓ ↓ ↓ ↓
バランストーン 5本指エクサ ピンク
バランストーン

足とふくらはぎにパワーがみなぎるこの画像、

効くぅ〜(≧▽≦)

ま、でもこの画像はちょっと大げさかな、と言う印象ですが
足からふくらはぎにかけて、
程よい疲労感が何とも言えない♪


バランストーン5本指エクサをつけて歩くと、
ふくらはぎがすっごく伸びます。

しかも、指が開いているので、足指にも力がグッと入る感じ。

つけたままで、家事をすることもOK
ちょっと歩き方が変な気もするけど、
家の中ならOK[でしょ!

 
バランストーン 5本指エクサ ピンク
赤石
売り上げランキング: 2,572



livedoor プロフィール
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ