2008年07月06日

1年ぶりーふ

ブログの投稿が1年ぶりだぜ!


ってことで、急に書きたくなった。


で、書いていきます。

goodjob0555 at 23:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 本当に雑談の話 

2007年05月13日

いろいろ

今日は…のんヲタの知り合いと会って、ヴィクトリアマイルを見て、柴様とお会いしてと、とても充実した1日でした。

が、まず、のんヲタの知り合いと会って今後どうゆう心境か話をしようとしたのですが、かなり遅刻してあまり話せず、テンションも上がらすで、でも、面白かったですよ。いろいろと…。

その後、府中へ。牝馬限定マイル戦―ヴィクトリアマイル(G)!

途中から始めて、単勝が当たり幸先いいスタート。

ただ、一般レースでしょぼ勝ちすると、メインレースが当たらない傾向にあるので嫌な予感をしていたら、見事にそっちが的中ww

一応、予想は…





☆とちょっと固め。

結果は…
1着
2着
3着阿寮莵埆乎弔残って大波乱でしたね。

かすりもしねぇし、全然買えねぇ(×ω×)…orz
大惨敗だったわけで…。


その後、柴様とお会いして、世間話をして、いろいろ遊戯をして楽しく過ごさせて頂きました。
わざわざお付き合いして頂いてありがとうございました。

そんな感じですね。



goodjob0555 at 23:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 皆さん、交流の話 

2007年05月11日

会見報道

いや〜、記者会見が昨日の夕方から昼にかけて流れていますが、なんか笑ってしまうおいたんですm(_ _)m


のんが婚約指輪を見せるポーズやあの二人の2ショットの感じが、もう新鮮というかなんというか…とにかく毎回同じような映像だから余計に笑えるww


まぁ、奴の子守を頑張ってくださいな、杉村大蔵さん…あれっ?なんか違うな…www







まぁ、あの感じだと5年を見越すのが賢明かな(謎w


goodjob0555 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 本当に雑談の話 

2007年05月10日

のんちゃん結婚!

のんヲタとして、今頃書くのはおかしいですが、新聞の一面を見て、ニュースを見て、サイトを見て、なんか考えて思い出したりしていたので、遅くなりましたが…おめでとうってことで。

普通に祝福したい気持ちもありますが…なんか複雑な気持ちもちょっとあります。

まぁ、奴が幸せになってくれれば十分かなと思ってますよ…。




でも、これで我がのんファン(ヲタ)人生も終わったわけで、振り返ってみると、なんか…楽しかったですな。

いろんな経験させてもらったし、たくさんの方々とも知り合えたし、全国各地おまけにハワイまで行ったし…本当に楽しいを過ごさせて頂きました。
関係各位ありがとうございました。



これからどうしようかな〜…ww


goodjob0555 at 12:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ハロプロの話 

2007年05月06日

SSA

今日は雨の中、高崎線を使ってぷらっとさいたま新都心駅へ。

用は…一応、吉澤さんラストとジュンジュ…じゃなくて知り合いに会いに娘。のライブを見るためですww。
ライブ開演30分前に1.2Kで落として入った訳で…ちょっと必死なってみたww

はじめはモグさんと尚貴さん(今もこれでいいのかわからないが…)を発見し、ひさびさの雑談。

その後は分かれて、ぶらぶらして会場内へ。

ひさびさのSSA…一人参戦…。なんか新鮮味を感じつつ、ライブを見る。


吉澤さん卒業は感慨深いものがありますな〜。
Nガキさんが言っていたように、これで一区切りな感じを受けたです。


いや〜、でもなんだかんだノッテるってことはやっぱ俺はライブ好きだということが改めて思った…。
ジュンジュ…はさておきww

終了後、あのN野さん達の3人が揃ったのも、なんか良かったです。マジで。


そんなこんなで楽しい一日でしたww

goodjob0555 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 皆さん、交流の話 

2007年04月26日

こーきゅー

今日は休みで、ちょっと都内をぶらぶら…。新たな公園に行ったり、おいしい御食事処に入ったりしたいなと思って歩いていたのだが、結局普通に歩いただけ…みたいな。

で、あのコソビニがたまたまあったので、入ると偶然ゆうくんと遭遇www


帰るとこだったので、ファミレスへ行き、話をして、ちょっとした収穫を得つつ別れて、いざ北千住へ。


北千住は毎回見に行ってるシニアグラフティが行なわれているので、足をのばして見に行った訳で。

ってか、何故今回だけそこなの?、ちゃんとしたホールなの?と思っていたのだが、劇を見てて思いました…

別に新宿でもいいぢゃん!ってww

ただ、見に行ってる客の多さで考えれば〜「ちょっと多いな…」ぐらい。

まぁ、そんなこんなで見たわけですが、前の方の列のど真ん中って…。しかも隣の女性のひらひらミニスカが気になって、ちょっと雑念がww

えぇ、内容も演技も結構よかったと思います。

はい。


goodjob0555 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 本当に雑談の話 

2007年04月22日

東京K

今日は仕事も無事に終わって、東京K(競馬場)へ。

フローラS(G)を見に行くという目的もありましたが、ジョッキーマスターズも多少見たかったので、あえて場まで足を運ぶことにしました。

で、フローラSやその他もろもろ惨敗という結果に…。

ベッラレイラが強いんじゃない。他が弱いのだと…ww


で、ジョッキーマスターズはすごい盛り上がりのなか行なわれ、河内洋さんが直線抜け出して第1回の優勝者となりました。

あまり思い入れないけど…ww

まぁ、そんな感じの1日でした。


goodjob0555 at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月16日

北海道

ってことで、2泊3日の北海道の旅…。

2日目は、自由に小樽を観光。

初めて北の大地を踏むので、修学旅行のような気分で回っていた訳で。

普通に小樽運河を見たり、海鮮の幸を食べたりしてました。

また、競馬好きの柴様と一緒だったので、乗用馬やノーザンファームでのサラブレットとのふれあいを楽しんできました。

ってか、あんなに近くでお馬さんを見たのは初めてだったので、焦りと緊張とワクワクと優越感と…ww


2日目はトウカイポイントな一日でしたw

goodjob0555 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 本当に雑談の話 

2007年04月15日

皐月賞(jpn1)と観戦場所(?)

皐月賞(jpn1)が行なわれましたね。

結果は…
1着ヴィクトリー
2着サンツェッペリン
3着フサイチホウオー

と、人気薄の逃げ馬2頭が来たので、大波乱になった訳で…。展開だったのかなぁ…。

結局は惨敗しましたよ。


で、見た場所は札幌競馬場なんすよねww

一応、北海道旅行中だったので、札幌競馬場だった訳だけど、とても寒かったぁ。

ひとまずそんな感じで皐月賞(jpn1)と北海道1日目は終わりやした。


goodjob0555 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 競馬の話 | 皆さん、交流の話

2007年04月14日

皐月賞(jpn1) …前日

さて、明日は3歳牡馬クラシックの1戦目

皐月賞(jpn1)が行なわれます。
どの馬が1冠目を取るのか楽しみな訳で…。

予想を少々…いや、よそうかなwなんて。

ペース的にはミドルペースに流れそう。
アドマイヤオーラがうまく抜け出して勝ちそうな予感がします。

フサイチホウオーは初の中山なので△程度です。

◎アドマイヤオーラ
○ヴィクトリー
▲ココナッツパンチ
△フライングアップル
△フサイチホウオー
☆サンライズマックス

一応、書いてみました。


goodjob0555 at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)