2005年11月14日

ブログのお値段771万円也!

ちょっと面白い物を見つけました。
何かというと、あなたのブログの値段が分かる
“ブログ査定”のようなものです。

今、一部のブロガーの間では流行しているようです♪
面白そうなので、私もやってみました。結果は・・・

英語版


My blog is worth $65,486.64.
How much is your blog worth?



日本語版

inboundblogs=116 inboundlinks=377
この blog の価値は $65498.24
(約7713727円)
です。

あなたのBlogのお値段は?



約771万円だそうです(^^)

遊びですが、試しにあなたのブログも査定してみては?

上位ブログのお値段は?

ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/goodjob777/50198972
この記事へのトラックバック
この blog の価値は $0(約0円)です。あなたのBlogのお値段は? ブログのお値段を査定してくれるツール。 あなたのブログのお値段は? 人気blogランキング FC2ブログ
あなたのBlogのお値段は?【人気アイテム探検隊】at 2005年11月14日 14:13
ずばりそんままのサイト発見。How Much Is My Blog Worth?で、URL入れるだけで、ブログの価値が分かるって仕組みだ。ま、所詮はお遊びだと思うのだが、どの程度信憑性があるのかはちょっと気掛かりのようでもあり、ちょっと微妙である。うん。
あなたのブログ、おいくら?【Lili Marleen】at 2005年11月14日 15:18
つい最近、ブログルポ ?というサイトが出来ました。 ここでは、ブログの記事を登録して、評価してもらうというシステムでランキングを作成しているようです。 早速登録してみましたが、効果のほどはまだ明らかになっていません。 しばらくしたら報告させていただきます...
ブログルポ【アクセスアップ講座+ネットマナー(らくえんてきページ)】at 2005年11月14日 19:10
一体幾らなんでしょうかと試してみたら...
Blogの価値【流れにまかせるコト】at 2005年11月14日 22:21
blogの価値を How Much Is My Blog Worth? にURLを入れると算出してくれるらしい。 お遊びとして、面白いんじゃないですか(笑) で、早速、このblog(http://blog.goo.ne.jp/k_kyj/)でもやってみました。 その結果がこれ{/down/}{/down/} My blog is worth $191...
このblogの価値は2000万円以上?【つれづれなる・・・日記?】at 2005年11月15日 01:06
こんばんは☆ 今日は、8時過ぎに帰って来たのですが、お隣さんの同期から、 「駅伝の練習行くで〜」と言われ、食べたすぐなのに、 強制連行されました。 すげぇ〜、気持ち悪かったです。。。 さて、今日は、自分の値段・市場価値を図れるサイトを 見つけましたので....
あなたのお値段は?【のり弁日記】at 2005年11月15日 01:42
このブログに読者登録してくださった 「孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark 位置についてよーい」 から おもしろい記事を見つけました。 なんと、ブログの査定をしてくださるサイトを発見! http://www.business-opportunities.biz/projects/how-much-is-y...
ブログの価値【こちら中小企業総務部】at 2005年11月20日 06:36
最近この話題で結構賑わっています。 URLを入力するとテクノラティを使ってそのブログの値段を算出してくれます。 もちろん米ドルでということになりますので、日本円にすると.....。 査定はこちらから→ 【How Much Is My Blog Worth?】 ちなみ私のこのブログは、0円で...
自分のブログの値段はいくら?【1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方】at 2005年11月20日 11:51
このブログの値段、↓これだって! クリックで拡大します↓ 安いんだか高いんだかようわからん(ーー;) ワシもやるで!!という方はこちらでやってみて^^
ブログの値段【忘れんぼうのブログ日記】at 2005年11月22日 16:19
あなたのブログの値段がわかるサイトがあります。 自分のブログのURLを入力してSubmitボタンを押すだけ! 一瞬にしてブログの値段を査定してくれます。 そのサイトはこちら How Much Is My B
ブログの値段【ブログで楽々アフィリエイト】at 2005年11月29日 13:49
この記事へのコメント
ミリオンさん、こんにちわ〜
これ面白いですね。
試しにうちのブログでやったら、0円でした(笑)

悔しいので、ランキング上位の方のブログをいれてみたら、
すごい値段がつきますよね。
これって実際の収入と比例してるような気がするんですが・・
ちょっとショック(汗)
気を取り直して頑張ります〜。^^
Posted by 人気アイテム探検隊 at 2005年11月14日 13:35
>ボースカさん、こんにちは!

 値段の基準が良く分かりませんよね。
 まっ、遊びですのであまり気にしなくて
 いいと思います(^^)

 それにしても、面白いものを考えますよね!
Posted by ミリオンハート at 2005年11月14日 14:08
すごいおもしろかったので、
うちでもさっそく記事にさせてもらいました。^^;
どうもすいません。

しかし凹みますよ〜><
値段書き換えとこっかな(笑)
Posted by 人気アイテム探検隊 at 2005年11月14日 14:26
>ボースカさん、どうもです♪

 いえいえ、さっそく記事にするなんて
 さすがですね。

 まあ、あまり気にしなくても良いと思いますよ。
 あくまで、遊びですし(^^)
Posted by ミリオンハート at 2005年11月14日 16:45
こんにちは!

これ私もやったことありますよ^^
あまり高くなかった気がします。
今は記事を削除したりしているので、
もっと低くなっているかもしれません。
どうやって査定してるんでしょうね(^^;)
Posted by サフ at 2005年11月14日 16:54
>サフさん、こんにちは!

 おおっ、すでに記事にしていたん
 ですね!

 確かに査定方法はなぞです(^^;
 まぁ、テクノラティ独自の
 算出方法だとは思いますが。
Posted by ミリオンハート at 2005年11月14日 18:35
こんばんは〜!
早速やってみたら206万でした^^;
やはりミリオンハートさんには全然かないませんねぇ。
たまにはこういうお遊びも面白いですね!
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2005年11月14日 21:32
こんばんは〜
これ、この前お友達ブログのしゅうママさんのところでも
やってみたのですが、日本語版もあるんですねw
知らなかったw

早速、日本語版やってみましたw。
約1994929円でしたw
これ、ほんとーに基準がよくわからないですね。
その詳細も出してもらえたら面白いのにw
Posted by ももんが at 2005年11月14日 21:46
ミリオンハートさん、こんばんは!
ブログの値段、こわくて確認できません^^;;;
そうそう、JANet、初入金なので全然すごくないんですよ。
繰越の連続で最低支払い額にやっと達しました。長かった・・・。
半分以上はアフィリエイターの紹介報酬ですから、ダメですねぇ。
私も別サイトもしくは別ブログを作りたいんですが
集中してやらないとダメなタイプなもので、
時間のない今はちょっと無理かなって思っています。
年末になると忙しくなりますね。
またおもしろい記事楽しみにしてますね♪
Posted by yoh at 2005年11月14日 23:22
こんばんわ。
これどこかでみてやったことあります。
0円ではなかったけどとてもリーズナブルな
お値段でした(涙)
こういうの面白いですよね。
Posted by ひま太郎 at 2005年11月14日 23:38
>さん吉さん、こんばんは!

 さん吉さんのブログは206万ですか(^^)
 
 これって何を基準にしてるんでしょうね。
 ちょっと気になるところです♪
 
 こういうのも、たまには面白いですよね!

>ももんがさん、こんばんは!

 日本語版は、誰かが個人的に作ったもので
 テクノラティの正式なものではないようです。

 それにしても基準が知りたいですよね♪
Posted by ミリオンハート。 at 2005年11月14日 23:46
>yohさん、こんばんは!

 そうですか。でも最低支払額まで到達したのは、
 すごいと思いますよ!私もジャネットの場合、
 紹介報酬がほとんどです。
 
 私もぼちぼちスタートしたいのですが、
 やはり年末は時間的に忙しくなるので、
 どうかな〜って感じですね(^^;
 
 1日がもっと長ければと思う今日このごろです♪

>ひま太郎さん、こんばんは!

 もうすでに査定済みでしたか(^^)
 それにしても基準が分かりませんね。
 
 でも、たまにはこういうのも楽しいですよね♪
 
Posted by ミリオンハート at 2005年11月14日 23:55