2005年11月25日

日本オンラインショッピング大賞、グランプリが決定!

以前にもご紹介したOisix(オイシックス)さんが

なっ、なんと・・・・!

日本オンラインショッピング大賞のグランプリを受賞しました〜!

この賞は、オンラインショップ業界ではかなり名誉のある賞らしく、
ミュージシャンにとってレコード大賞、野球選手なら、年間MVP賞
のようなもの! (・・・らしいっす!)


オイシックス
私もお試しセットを注文した事がありますが、
内容も充実していてかなり満足でした(^^)













そういえば!
オンラインショップといえば、「Make shop」がアドリンクと提携しましたね。
Make shop」は簡単にオンラインショップを開設できるネットショップ構築
サービスを提供する会社ですが、アドリンクとの提携によって、ランニング
コストの一切かからない完全報酬型アフィリエイトシステムによるオンライン
ショップ構築が可能になっちゃいました♪

オンラインショップをやってみたかったけど、ノウハウもないし、
コストもかかりそうだしと、いろいろ迷っていた方にとっては、
うれしいサービスですね!

そんな私も、けっこう、うれしかったり・・(笑)



1日数万人が集まる人気ランキングサイト

ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/goodjob777/50219976
この記事へのトラックバック
正しい自販機設置マニュアル 売れる自販機と売れない自販機の違いを知っていますか? 電気代すら稼げない自販機を卒業して、売り上げを3倍にしちゃいましょう。 正しい自販機の設置方法を、自販機業務に携わる筆者がお届けします。 出産報告はがきの「アンビエンテ」 ...
本日11/20のネットサーフィン(4件)【人気アイテム探検隊】at 2005年11月25日 13:32
このブログが生まれるキッカケとなったOisix(おいしっくす) 「今更?」「また?」という感があるけれど 今日の日経MJ(日経流通新聞)に「にぎわう専門通販」として とりあげられていたのを見て(9面) 改めて、その魅力を考えてみた。 飽きっぽい私が続けて、 出...
オイシックス(Oisix)のこだわり【だいすきっの理由 + blog DAISUKI INDEX +】at 2005年12月04日 19:27
この記事へのコメント
ミリオンさん、こんにちわ^^
やはりおいしっくすですか〜
「あんのん小蜜が入った特別おためしセット」
今だけ限定なので気になっています。
Posted by 人気アイテム探検隊 at 2005年11月25日 13:31
>ボースカさん、こんにちは!
 
 オイシックスも、とうとうグランプリ
 取りましたからね〜
 
Posted by ミリオンハート at 2005年11月25日 16:53
こんばんは〜!
オイシックスのお試しセット充実してますよねぇ^^
機会があればもう一回試したいぐらいですよw
それではまた〜(^^)ノシ
Posted by さん吉 at 2005年11月25日 21:51
>さん吉さん、こんばんは!

 オイシックスのお試しセットは
 かなり満足の内容でしたね♪
 確かにもう一回試したいです(^^)
Posted by ミリオンハート at 2005年11月25日 22:47
こんばんは!

オンラインショッピングで一番なんですか!
これは競争率高かったでしょうね。
でも一番になる理由は何となく分かります。
Posted by インターネットだけで年収800万円超!!のサフ at 2005年11月25日 22:50
>サフさん、こんばんは!

 かなり凄い倍率だったと思いますよ♪
 確かにサポートとかを見れば納得の
 結果ですよね!
Posted by ミリオンハート at 2005年11月26日 15:09
イイブログですね。よかったら相互リンクしませんか?
僕のブログも見てみて下さい。
では、失礼します。
http://blog.livedoor.jp/diggymo519/
Posted by 茨の道 at 2005年11月26日 15:45