2006年12月26日

★自宅でできる「副業」で、本業以上の副収入がうれしいです

ここ1週間ほど やや風邪気味だったのが
昨日から どうもひどくなってしまったようで、
今朝は 朝から ひどい吐き気と 寒気と 咳。

パートは休むわけにもいかず
とりあえず 行ったものの
どうにも こうにも 身体がしんどい。。。

で、 外は 大雨洪水警報がでるほどの大雨。

客の入りも少なく、
学生バイトの子が 早い時間に シフトに入ってくれたので
初めて パートを2時間早退。

帰宅するなり 速攻 寝ました。
超 爆睡!!!  ZZZZZZZ・・・・・

今は いくらか身体もラクになり、
体調のいいうちに チョコッと「副業」♪

自宅にいながら
自由な時間に、 自由な格好でできるこの「副業」。
毎日の 空いたわずかな時間を使って
本業の5倍の副収入♪


今日のように 体調が悪いときは
いつも以上に この仕事のありがたみが 身にしみます。

こんな素敵な「副業」に出会えて、ラッキー!
ありがとう♪
感謝しています。


月収100万円目指して GO!GO!GO!





goodluck_dream at 23:09│ ■月収100万円への道