1488
最高ですね!スーパーファミコンでセーブデータ消えるかもしれない恐怖に怯えながらゲームをしていたあの頃が懐かしいwwしかし昔のゲームの方がBGM良いよねwwロマサガとかもテンション上がるよね!!
テスト1テスト2
テスト3
【動画を見る前にオススメPICK】
ウォおおおおおおおぉぉぉぉぉおおぉおーー!!!!!体中からみなぎるアドレナリン♪素晴らしいです!話はそれますが、やっぱりFFは4,5,6,7あたりが最強だったと思いますねwww今は・・・画質だけ良くなって内容が・・・

上手い!感動しちゃいました~初めて聞いた時鳥肌が立ちましたよ~♪いつ聞いても良い曲です!スクエアはその頃が本当に良かったね~FFも4567あたりが内容も曲も神だったような・・・

ゲーム好きな人にとってはゲームのデータって大切ですよね。これは弟のイタズラでしょうか?ロールプレイングゲームのデータが消されてしまったようで、自分の部屋で荒れ狂う少年。人間って壊れるとこうなるんでしょうか・・・とにかく凄いですww


【YouTube動画より】

※管理人より♪
ここまで見てくださって本当にありがとうございます。
お粗末なブログながらランキングに参加させてもらってます。お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援&お気に入りして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
宜しくお願い致します★
※ワンクリック不正請求や悪徳詐欺、管理人利益のアフィリエイトではありません♪ テスト4
テスト5テスト6