Gスポ!ブログ版。

あんまり役に立たない関西格闘技情報誌。         だいたい週末更新予定です。

最終回のお知らせ。

編集長の九州左遷により、カウントダウンするほどの新ネタも無いので(汗)
今回で最終回とさせていただきます。

登場してくださった皆様、読者の皆様、本当にありがとうございました。
画像 033画像 024画像 034画像 012

画像 006MG画像 099画像 035

「俺たちの戦いは、まだまだ始まったばかりだ!」
編集長の次回作にご期待ください。

※近日、「編集長の都落ち日記(仮)」がスタート予定。お楽しみに!

最終回SPカウントダウン2「ドクターと若松ボーイが同門対決!?」

去る二月某日、ドクターTTと若松ボーイがアマチュアキックボクシング大会の3位決定戦にて同門対決を行っていたことが、取材班の調べにより明らかになった。
両者は普段のスパーリングがすでに殺し合いの様だが、この日は「3位決定戦+ギャラリー沢山」ということもあり殺し合いは熾烈を極めたようだ。
今回は若松ボーイが判定にて勝利を収めたが、今後ドクターがこのままおとなしくしているとは思えない。
今後ドクターの逆襲はあるのか!?
両選手のさらなる殺し合いに期待したい。
DSC00566
↑眠れる獅子が牙をむく日は来るのか!?

最終回SP!カウントダウン1 『ドクターTT が結婚式でもガチ!?』

ガチファイターで知られるドクターTTだが、先日行われた『RX選手結婚式』の最中にもガチ行為を行っていたことがわかった。

その現場は、なんと「チャペルの賛美歌」

参列者が賛美歌を歌う中、ガチで歌うドクターTT 。
その美声はかなりのインパクトで、
参列者は、
「新郎新婦より目立とうとしている」
「さっすがドクター!」
「カッコイイ!」
「目がガチの眼つきだ」
「気になって結婚式に集中できない」
「俺の知ってる結婚式と違う」
などと賛否両論。

DSC00554











(写真はガチで賛美歌を歌い終わりテーブルに着くドクター)

新郎新婦もドクターに負けない、ガチな人生を送ってください!
DSC00558
RX選手おめでとうございます。末永くお幸せに!

読者の皆様。
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ