グッドマン田中の《プロテイン補給処日記》

総合格闘技で活躍中のグッドマン田中こと田中宏樹選手のブログです。

火曜おし

おし。グッドマンです。今日はグッドマンジム西院プロレスリングは立ち技の日でした。今日はフッルミー支部長、桶作さん、岩本岩雄、繁田さん、RXさん、そして体験の方が一名参加されました。今日の体験の方は少林寺拳法の経験者だったので全体的に良い動きしてました。あと、今日はフッルミー支部長が岩本岩雄に対してスティーブンセガール並に厳しかったです。そういう流れで今日もおかげ様で非常に良い練習となりました。ありがとうございました。

火曜

おし。グッドマンです。今日はクリーン、スナッチ、スクワットを高重量でサラッとやってから階段ハーフ4本、坂1本で終わりました。今日もブルガリアンバッグを持っていきましたが持っていくのと持って帰るのでエネルギーの半分は使ったと思います。あと、今日は久しぶりに純一ダビッドソンがおられましたが体脂肪0パーくらいになってました。背中に見たことのない筋肉が付いてました。ちなみに今日は純一ダビッドソンの特製プロテインバーをいただきましたが普通に美味しかったです。料理もできて体がバキバキでデカいというのは理想の父親像だと思います。

月曜おし

おし。グッドマンです。今日は夕方は肩、背中のワークアウトしました。今日はマシンのショルダープレスを高重量で1レップ中心に、他の種目は普通に行いました。ちなみに昨日はステーキのどんで会長にご馳走になりました。おかげ様でタンパク質とカーボを大量に摂取できました。いつもいつも本当にありがとうございます。

月曜

おし。グッドマンです。今日は脚のワークアウト+階段のワークしました。今日は高重量からの階段昇降5分2セット+階段1本で終わりました。今日は軽いノリでブルガリアンバッグを担いでやってみたらなかなかエキサイティングでした。ただ、途中で観光に来てる家族連れに見てみぬふりされました。

WARDOGおし

おし。グッドマンです。今日は若松さんがWARDOGにてグラップリングルールで試合でした。結果は若松テイクでテイクダウンして判定勝ちでした。相手選手も強かったので劣勢な場面もありましたが最後まで諦めずに攻め切っての勝利なので本当に良かったと思います。今回は本当に大勝利でした。本当におめでとうございます!

土曜おし

おし。グッドマンです。今日はグッドマンジム西院プロレスリングはレスリングの日でした。今日はフッルミー支部長、可児さん、武田さん、粟野さん、根間先輩が参加されました。今日は粟野さんの圧力がヤバかったです。あと、武田さんがウェルター級のデカさになってました。そういう流れで今日もおかげ様で非常に良い練習となりました。ありがとうございました。ちなみに明日はWARDOGにてジョイポリス若松さんがグラップリングルールで試合されます。私も極力見に行くようにします。明日は頑張ってください。

土曜

おし。グッドマンです。今日はクリーン、スナッチ、プッシュプレスを高重量でサラッとやって終わりました。ちなみに昨日はパワーマンワーク中にキャプテンオブクラッシュグリッパーで握力を強化しながらインターバル中はスマホゲームのスナイパー3Dアサシンで狙撃のトレーニングをしていたら網野さんが「脚を追い込んでください!ドゥフフ」と言ってきたので網野さんの脚のトレーニングを補助させていただきました。私の見る限りでは完全に新品のスクワット型だったので高重量でおもっくそやってもいけるタイプでした。ただ、網野さんが脚が太くなることでスキニージーンズが履けなくなることを懸念されていました。私の経験上、男でスキニージーンズを履いてることはデメリットしかありません。スキニージーンズ=脚が細い=ローキックに弱い。スキニージーンズ=脚が細い=脚を使うトレーニングを避けている=きついことから逃げるタイプ=社会で通用しない。あと、スキニージーンズはピチピチ過ぎて引っかかるので脚が上げにくい=ハイキックが蹴れない等の数多くのデメリットがあげられるので履くべきではありません。もしも私が父親だとして、スキニージーンズを履いた脚の細い男が「娘さんをください」と言ってきたら上で述べたような理由で100パー断るでしょうね。さらにそいつがトゲトゲの靴を履いていたら「ああ、こいつはそのトゲトゲの靴で借金が払えず土下座している中小企業の社長の顔を蹴りまくっているに違い無い。長渕キックで。」と予想してしまいますね。だから一番ヤバいのはスキニージーンズとトゲトゲの靴の組み合わせですね。皆さんもそう思うでしょう。ちなみに女性がスキニージーンズを履くのは全然OKです。

金曜おし

おし。グッドマンです。今日は夕方は肩、背中のワークアウトしました。今日は全体的に高重量で行いました。そして今日はグッドマンジム西院プロレスリングはアシュラ先輩の立ち技クラスです。今日はよろしくお願い致します。

金曜

おし。グッドマンです。今日はデッドリフト、スクワット、ベンチプレスを高重量でサラッとやってから階段3本、坂1本で仕上げて終わりました。今日は階段は曇っていたので調子良かったと思います。

木曜おし

おし。グッドマンです。今日はグッドマンジム西院プロレスリングのグラップリングの日でした。今日は奥様奥田さん、若松さん、根間先輩が参加されました。今日はフッルミー支部長が日焼けをし過ぎてグラップリングはリタイアを宣言されました。そういう流れで今日もおかげ様で非常に良い練習となりました。ありがとうございました!
グッドマン田中
  • トップページの紹介
グッドマン田中                                                                             
1979年1月17日生まれ172cm90kg                                                            
柔術白帯 徒手格闘2級
・レスリング高校生京都大会優勝
・全日本ジュニアオリンピック88kg級銅メダル
・インターハイ出場
・国体出場
・極真空手関西地区交流試合優勝
・アームレスリングライトハンド無差別級京都大会優勝
・日本武尊杯重量級準優勝
ギャラリー
  • 海おし
  • HEATおし
  • CQBおし
  • イシドーおし
  • 月曜
  • 月曜
Archives
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ