グッドマン田中の《プロテイン補給処日記》

総合格闘技で活躍中のグッドマン田中こと田中宏樹選手のブログです。

月曜

おし。グッドマンです。昨日の試合後から右手の拳と手首がまぁまぁ腫れていたので今日は受診してきました。レントゲンも撮ってもらいましたが骨に異常も無く、打撲と捻挫ということでした。しばらく手首に負担のかかるトレーニングは休みますがまたすぐ再開できそうです。本当に感謝しかありません。あと、昨日はフラッグをたくさん立てていただいて本当にありがとうございました。ちなみに昨日は石井さんが車でフラッグを運んでくださいました。帰りも石井さんが車で送迎してくださいました。そして会長には食事もご馳走になりました。皆さん、昨日は本当にありがとうございました!

DXFCおし

835d63e6.jpgおし。グッドマンです。今日は大阪の豊中にてDXFCのタイトルマッチでした。結果は2R、相手選手の頭部のカットでTKO勝利をおさめることができました。今回は本当に運が良かったと思います。でも今回の試合ほど勝ちたいと思った試合はありませんでした。試合が決まってから本当に苦しかったです。本当に毎日毎日強く思い続けて諦めずに行動すれば必ず願いは叶います。応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

土曜おし

おし。グッドマンです。先ほど京都へ帰ってきました。おかげ様で明日を最高のコンディションで迎えることができそうです。明日は全力で頑張りますので応援よろしくお願い致します。

計量おし

おし。グッドマンです。今日は大阪で前日計量のワークでした。おかげ様で無事パスしました。カノッサの屈辱(電車の中でこっちはカラカラの状態で目の前でペットボトルの水をいい加減な飲み方しとるやからにキレそうになる精神状態)から解放されました。今から京都に帰ります。

金曜おし

おし。グッドマンです。今日のグッドマンジム西院プロレスリングはアシュラ先輩の立ち技クラスです。今日はよろしくお願い致します。

金曜

おし。グッドマンです。今日は河原のワークしました。今日はジョグ&ウォーク80分で終わりました。今日は体重は79.8キロ→78.5キロでした。あとは基礎代謝に任せます。

木曜おし

おし。グッドマンです。今日はグッドマンジム西院プロレスリングのグラップリングの日でした。今日は奥様奥田さん、ユウマ、桶作さん、粟野さん、可児さん、根間先輩が参加されました。今日は久しぶりに奥様奥田さんが来られました。久しぶりでしたが非常に良いグラップリングの動きをしておられました。今日は粟野さんと奥様奥田さんのランキング戦も見れたので良かったです。今回のランキング戦は奥様奥田さんのディフェンスの上手さと粟野さんのポジショニングの上手さが良くでていたので良かったです。そういう流れで今日もおかげ様で非常に良い練習となりました。ありがとうございました。

木曜

おし。グッドマンです。今日は河原のワークしました。今日は平坦な場所のダッシュ10本+ジョグ&ウォーク60分で終わりました。帰って来てからの体重は80.2キロでした。まぁまぁ汗出ました。

水曜おし

おし。グッドマンです。今日はグッドマンジム西院プロレスリングのレスリングの日でした。今日はフッルミー支部長、会長、RXさんが参加されました。今日は前半はフッルミー支部長が自主トレのみだったので会長と一生スパーリングの流れからのRXさんが加わっての一生スパーリングの流れで終わりました。今日はジム内がむちゃくちゃな暑さだったのでむちゃくちゃな汗の量でした。おかげ様で非常に良い練習ができました。ありがとうございました!

水曜

おし。グッドマンです。今日は胸、肩、背中のワークアウト+河原のワークしました。今日は全体的に高重量で一瞬だけやってから平坦な場所のダッシュ10本+ジョグ&ウォーク40分で終わりました。全体的に調子良かったです。
グッドマン田中
  • トップページの紹介
グッドマン田中                                                                             
1979年1月17日生まれ172cm90kg                                                            
柔術白帯 徒手格闘2級
・レスリング高校生京都大会優勝
・全日本ジュニアオリンピック88kg級銅メダル
・インターハイ出場
・国体出場
・極真空手関西地区交流試合優勝
・アームレスリングライトハンド無差別級京都大会優勝
・日本武尊杯重量級準優勝
ギャラリー
  • DXFCおし
  • 帰宅おし
  • WARDOGおし
  • 火曜おし
  • バーベキューおし
  • ケンスケ送別会おし
Archives
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ