9e84beb5.jpgおし。グッドマンです。今日はエクササイズクラスでした。今日は7名の方が参加されました。今日はペアになってのミット蹴り、フリーのミット打ち、対人練習、筋力トレーニングの流れで行いました。今日は平田さん、石井さん、高橋さんがクラス前にチンニングをやりたい顔をしておられたので限界までやってもらいました。今日も全員が記録更新しておられました。ちなみに石井さんに関しては回数の伸び方がステロイドユーザーと同じレベルでした。ちなみに今日は平田さんの動きがいつもにも増して鋭かったです。あと、高橋さんはドクロズのTシャツを着ておられました。あと、今日も奥田さんがクラスを手伝ってくださいました。ちなみに今日も奥田さんがロシアンフックを狙っておられたのがヤバかったです。そういう流れで今日も勉強させていただきました。ありがとうございました。
0317ea61.jpg