お疲れ様ー平井です。

遂に今週から、エロサイト作成に着手しました。
サーバー借りたりドメイン取得したりと、アダルト系だと余計に金かかるね
エロサイト作りも楽じゃないぜ(´・ω・`)

サイト名はチンコダム(仮)です。
サイトロゴも作りました。見て下さい


 0edd824d56d7028befda01f0cd40f29a

Simple is the chinko だね。うん


サイト自体も基本的にシンプルな作りで作ろうと思っている。
サイト制作班はみゃそさんに基本お任せしているので、
汗水たらすのは彼である。
最大限のリスペクトを彼に払って行こうと思います。 


coming soon ですのでみなさんお待ちください。 



サイトイメージ

ちんこだむ


横にSimpleなアフィ系の広告を載せるイメージで。
このくらいSimpleな方が良いよね。僕は好きだね、うん。 



 個別ページなんかはあんまり考えてないけど、
動画埋め込み系になると思われます。
(upとかは出来ない感じです)色々怖いので(´・ω・`)ヘ


チンコダム完成したら、
ぐらわんのおいちゃんに無報酬でブログトップに置いてもらおう!!
ぐらわんお兄さん宜しくお願いしますOTL


ぐらわんのおいちゃん知らない人と、
株始めたひよっこは→のリンクから飛んで勉強しなさいね
億トレーダーだから学ぶものがあるやろ。知らんけど。


あ、このブログ、相互リンク募集してますので、
みなさん是非よろしくお願いしますね♪
ブログコメント欄か、ツイッターまでよろしくお願いします。

ツイッターID sakamoneet


そんじゃ今回はアダルト系の紹介は皆無だけども、
みなさんまたお会いしましょう♪ 


FC2アダルトチャットの有料になってからが熱いと聞いたので
ちょっと見てみたけど、これはハマる人はハマるやろなぁ・・・
と、思いますた。


fc


素人(セミプロ)の可愛い子の無修正がライブで見れるんだから
これはこれで良いよね。誰も損しないwin winの法則。




良いからはよチンコダムって人は
下の有村千佳ちゃんをクリック♪↓