大掃除とフィラリア薬投与

大掃除とフィラリア薬投与

大掃除とフィラリア薬投与

今日はいつも週末にお手伝いに来て下さるAさんと大掃除!

平日は忙しくて最小限の事しか出来ないので時間のある時に少しずつ普段出来ない事を…お掃除って時間がかかりますよね(^。^;)


そして月末はみんなにフィラリアのお薬をあげます。

先週Pet-Ezのサイトを見つかって、カルドメックチュアブルPを買って、
今週の頭に届きました!
安くて買えて超ハッピー!ネット販売は初めてですが、送金した後、発送してくれて、問題は無かったです。
これからフロントラインも発注する予定。
http://cardomec.pet-ez.jp

保護する子はフィラリアにかかっている子がほとんどです。
なので通年投与してフィラリアが増えないようにする温存療法をしています。


フィラリア陽性というとびっくりする方もいらっしゃいますが、普通の子と変わらずに生活出来るのをもっと知ってもらいたいです(*^_^*)


シェルターの他、ななちゃんとサラミちゃん、だいすけ君、みーちゃんとムーちゃんにもあげて来ましたo(^-^)o

皆様からご支援頂いたフードもお届けして来ました(^o^)/


カルドメック
カルドメック チュアブルP
フロントライン
フロントライン プラス
フィラリア予防薬
ノミ・ダニ
カルドメック
カルドメック チュアブルP
フロントライン
フロントライン プラス
フィラリア予防薬
ノミ・ダニ