今日は体調も良いので小次郎君の混合ワクチン接種とフィラリア検査に行って来ました

ノミ・ダニ



小次郎君、出入り口のガラスドアを普通に通ろうとして2回も激突していました(^_^;)

2


ガラスを知らなかったんだね…(^-^;


3



フィラリア検査は陽性

今までお薬なんてもらってなかったんだろうね…

これからはきちんと毎月お薬飲ませてあげるよ!


体重は9.5キロでした


便検査マイナスで8種のワクチンを接種して来ました

先週Pet-Ezのサイトを見つかって、カルドメックチュアブルPを買って、今週の頭に届きました!
安くて買えて超ハッピー!ネット販売は初めてですが、送金した後、発送してくれて、問題は無かったです。
これからフロントラインも発注する予定。
http://cardomec.pet-ez.jp ← ^_^ お勧めです!





カルドメック,カルドメック チュアブルP,フロントライン,フロントライン プラス,フィラリア予防薬,ノミ・ダニ
カルドメック,カルドメック チュアブルP,フロントライン,フロントライン プラス,フィラリア予防薬,ノミ・ダニ
カルドメック,カルドメック チュアブルP,フロ ントライン,フロントライン プラス,フィラリア予防 薬,ノミ・ダニ
カルドメック,カルドメック チュアブルP,フロ ントライン,フロントライン プラス,フィラリア予防 薬,ノミ・ダニ
カルドメック,カル ドメック チュアブルP,フロントライン,フロントライン プラス,フィラリア予 防薬,ノミ・ダニ