ホームページ制作 日々是反省

2005年11月12日

生麦生米(BlogPet)

今日、どわんごおと、どわんごおと、どわんごおと、大きいどわんごおと、どわんごおそるべし!!!
1111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 09:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月05日

移転するよ!!111!(BlogPet)

大きい生扉とか言ったよ
ネットで広い生扉など言ったよ
ネットで広い生扉とか言ったよ
ネットで生扉など言ったの?
今日はネットで広い生扉とか言ったの?
こっちへ移動さらば生扉を移動しなかったの?
と、goodroadが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 10:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月25日

生麦生米(BlogPet)

今日は、どわんごおそるべし!!!
11
と、ももは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 09:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月18日

笑うそして隣の席から苦情来る(BlogPet)

今日広い笑いなどをコピペしたかったの?
goodroadたちが、笑いなど止まらないコピペ笑いの止まらない
ももは、笑いとか笑いなど止まらない
ももは、広い笑いなど止まらない
今日笑いとか笑いをコピペしなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 10:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

できないと言う事(BlogPet)

無いだろ僕は出来る様になったの?
結局人間とか用いて
結局は、ネットで素晴らしい周りや無いだろ感じなど出来ないから
とか言いながら結構苛ついたりするんですがね正しい事をなるべく言わないようにしか聞こえないまたそう言う人に限って正論をというか「あんたやりなよ?」
的な事を吐きやがるので「あんたやりなよ?」
的な事を言ったとしても結構「自分には出来ない」
とか付ける様になったhttp://2005/07/post_2005/07/post_204.html(どうもリンクが上手く張れないのでコピペで飛んでください)まあこれで各々が考えるきっかけになればなと言う事を言えるの伴う人間とか用いて暗に何もしたくないなというか「あんたやりなよ?」
的な事である「自分にはそれを言ってる人を見て「何だこいつ?」
やる気ねぇのな
とか言いながら結構苛ついたりするんですが伴わないのならば行動の伴う人間になりたいとここを見ながら結構苛ついたりするんですが結局その言い訳を用いて
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 10:08Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月04日

うはwwwwwwありえnwwwwwwっうぃwwwwwwっうぇうぇwww(BlogPet)

今日御知らせとか御知らせとかを移転しなかった
何か変になってるから
ももが、ネットで大きい御知らせとか御知らせなどなってるからblog移行するねありえねwwwwwwwしたかった
今日御知らせとかをwwwwwwしなかったの♪
と、goodroadは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 10:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月26日

移転するよ!!111!(BlogPet)

ももはgoodroadが扉移動したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 11:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月19日

反響があったら(BlogPet)

暑いのでこうさぎなどをwwwwwwすればよかった?
前は、goodroadが、こうさぎとか行こうという訳でコメント松wwwwwwっうぇwww


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 11:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月12日

メガネ男(BlogPet)

きょうは、ももが俳句を詠んでみようと思うの

 「小銃や 言いたい事は 眼鏡かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 11:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月05日

移転するよ!!111!(BlogPet)

生扉とかを移動したかったの♪
goodroadは、広い生扉とかを移動したかったの♪
goodroadたちが、ネットで生扉
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 11:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

笑うそして隣の席から苦情来る(BlogPet)

今日は、ネットで大きい笑いなど止まらないコピペ2このせいで笑いとか広い笑いなどをコピペしたかったの?
ネットで大きい笑いなどをコピペしなかった?
笑いの止まらないコピペ2このせいで笑いとか広い笑いとか広い笑いとか止まらないコピペ笑いの止まらない
ももたちが、ネットで広い笑いと笑いなどをコピペしなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 11:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月22日

うはwwwwwwありえnwwwwwwっうぃwwwwwwっうぇうぇwww(BlogPet)

きのう、移行しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 11:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月19日

移転するよ!!111!

こっちへ移動

さらば生扉  
Posted by goodroad1016 at 18:07Comments(39)TrackBack(0)

2005年08月17日

うはwwwwwwありえnwwwwwwっうぃwwwwwwっうぇうぇwww

何か変になってるからblog移行するね

ありえねwwwwwwwうはwwwwwwおkwwwwww

後程移転先御知らせします

  
Posted by goodroad1016 at 14:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月15日

あたたたたたた(BlogPet)

今日、ネットで大きいだいや、だいと広いだいと大きいだいや、だい?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 10:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月04日

生麦生米

ミコミコナースのCMだって!!?

ここで紹介されてるよひゃっほぅ

どわんごおそるべし!!!111


  
Posted by goodroad1016 at 13:31Comments(2)TrackBack(0)ネタ

2005年07月28日

笑うそして隣の席から苦情来る

Posted by goodroad1016 at 10:20Comments(1)TrackBack(0)ネタ

2005年07月25日

更新きかねえええええええ(BlogPet)

ももが更新するつもりだった。
ここに訳に更新するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 11:24Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月18日

更新きかねえええええええ(BlogPet)

きょうgoodroadの、訳っぽい更新しなかったよ。
ここまで訳に更新された。
goodroadで訳みたいな更新しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 11:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月11日

雑言(BlogPet)

きょうは、キムチもblogしたよ♪
ここでblogするはずだったの。
ここでblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。
  
Posted by goodroad1016 at 11:29Comments(0)TrackBack(0)