第8オレンジ惑星

巨大娘メインのイラストブログです

6月のイラストの大体のまとめ。今年ももう半分終わってしまいましたね。早い。

▼ネトゲの嫁は(巨大な)女の子じゃないと思った?
このタイトルを付けたいが為に描いたようなイラスト
netogeyome
ネットで知り合った娘が実際に会ってみたら、実は自分を手のひらに乗せられるくらいに巨大な女の子でした的なのっていいなー、と描きながら思っていました。原作もアニメもどちらも好きな絵柄です。

▼巨大アナウンサー
久し振りに描きました。巨大アナウンサーさんです。
announcer_variety
初めてのバラエティ収録で、若手芸人をあわや一飲みに…という体のドッキリ収録シーンです。
ていうか私のイラストってドッキリシチュエーション多いですね。もっとバリエーション増やしたい。

下は差分です。両胸の上部だけでテニスコートくらいありそうですね。
announcer_variety_ng

6月はガルパンをようやく観始めて、ものの1週間程度でガルパンおじさん化しました。週末には劇場版のBDが届きます。ガルパン関連の絵も描きましたがサイズフェチ絵では無いのでここでは割愛させていただきます。pixivやTwitterなんかにはそういった絵もアップしていくので、よろしければそちらも見てやって下さい。

あまり上げられていなかったのでまとめてアップ。

おなら3連発。大きくなるにつれて恥ずかしがる表情にしてみたつもりです。
2bai_onara

100bai_onara

10000bai_onara

3枚目の娘は異星人で、罰ゲームで「辺境の星までワープして、そこで恥ずかしいポーズでおならをしてくる」を実行している最中というシチュエーションで実は描きました。いきなりこのサイズの娘が出現しておならしてすぐにいなくなるのは、ちょっとした天変地異ですね。

とある学校の補習授業の一コマ。女性の巨大化が急に進む一方で、教師の数が足りておらず、教科によっては同じ巨大化した女性教師ではなく従来の教師(男性教師)が補習授業をやっているという設定です。厳密には補習を受けているのは真ん中の子だけで両サイドは付き添いみたいなものです。これだけの大きさで3方向から囲まれたらさぞかし壮大でしょう。
hosyuu

ヒヤシンス様(@hiyasinnsu23)が製作されている「縮小研究部」の挿絵を描かせていただきました!
スク水女子_20160521
前かがみで尻を突き出すような格好の女子を下から見上げるイラストとなっております。意外に自分では描いたことが無い構図なので、非常に良い経験になりました。普通サイズでも、前かがみはエロいと思います。

ゲームの詳細についてはヒヤシンス様のブログ「ヒヤシンスの冒険」で確認出来ますので、よろしければそちらも御覧下さい。

浅草橋でやっているという「ふともも写真の世界展」に行ってきました。
会場内は撮影自由だったのでいくつか写真を載せます。一応サイズフェチ関連のブログを謳っているので、撮影したものの中からサイズフェチ的な想像に繋がりそうなものを独断と偏見であげていきます。
全体的に写りがあまり良くないですが(すみません)、雰囲気だけでも感じ取ってもらえると幸いでございます・・・。

17

挟まれたい脚
28

テニスボールを別のものに置き換えると捗りますね(ex.地球など)
33

アンプをビルに見立てると良い感じ
18

サイズフェチとは関係ありませんが、一部の区画には天井まで写真が!
43
35

そしてまんまと買ってしまった公式ガイドブック
52

会場内は中々に人が多く賑わっており、私が行った時は大体20分位並んで中に入れました。男性だけでなく女性客も割りといたのが個人的には意外でした。

展示会自体は5月15日までやっているそうです。明日で最終日となってしまいますが、もし興味を持たれた方は行ってみてはいかがでしょう。入場料は500円とお手軽な価格です。会場の場所などの詳細は下記のURLよりご確認下さい。

ふともも写真の世界展
http://www.tgs.jp.net/girlsart2.html#highlights


bouldering

自分の背丈の倍はあるであろう膝を乗り越え、太ももを渡り歩き、程よく柔らかい腹を登り、急な鼠返しになっている乳にしがみつき、うっかり乳首を掴んでしまうと足場がぷるんと揺れて、振り落とされるタイプの壁。調子に乗ってウエストのあたりをふにふにやっていると怒られます。

こんな壁登ってみたいですねー。

↑このページのトップヘ