あまり上げられていなかったのでまとめてアップ。

おなら3連発。大きくなるにつれて恥ずかしがる表情にしてみたつもりです。
2bai_onara

100bai_onara

10000bai_onara

3枚目の娘は異星人で、罰ゲームで「辺境の星までワープして、そこで恥ずかしいポーズでおならをしてくる」を実行している最中というシチュエーションで実は描きました。いきなりこのサイズの娘が出現しておならしてすぐにいなくなるのは、ちょっとした天変地異ですね。

とある学校の補習授業の一コマ。女性の巨大化が急に進む一方で、教師の数が足りておらず、教科によっては同じ巨大化した女性教師ではなく従来の教師(男性教師)が補習授業をやっているという設定です。厳密には補習を受けているのは真ん中の子だけで両サイドは付き添いみたいなものです。これだけの大きさで3方向から囲まれたらさぞかし壮大でしょう。
hosyuu