第8オレンジ惑星

巨大娘メインのイラストブログです

2014年11月

イラストあげました。
巨大むちむちブルマ女子高生が先輩を尻で蹂躙しています。本人は軽くじゃれているつもりのようですが・・・。
横から押さえつけるだけでも相当な圧力でしょう。上からのしかかられたら一体どうなるのか。

taiikusoukoura

昨日からpixivにも作品をあげるようにしました。
うpろだにあげているものと基本的には一緒ですが、これから巨大娘以外のイラストを描いた場合はpixivにあげようと思います。

そして本日投稿したイラストがこちら。

jyugyousanji

ズシンとやっちまっている絵です。
巨大な桃尻にかかれば学校の椅子なんて一撃でスクラップですね。

meidoshujin


「どうだ?ご主人。私の胸の感想は。他の使用人に見つかりそうになったら胸の中に隠してあげよう。」

イラストを1枚うpろだにあげました。
小さくされた主人が巨乳のメイドに囚われて…という具合のイラストです。
まあ普通の屋敷で働いているであろうメイドはこんなミニスカで胸元空いた服は着ないと思いますが、そこは主人の趣味というか私の趣味ですね…。

城プロの話。
現在レベル11。稲生まで何とか辿り着きました。
1-1で色々と城娘をゲット出来ると聞いて色々と集めた結果、根城と脇本城をゲット。根城のしんがりがこんなに高いとは驚きです。しかしステージが進んでくると流石に配置も頭を使うようになりますね。

城プロの話。
何となく戦闘のコツのようなものは掴んだ気がします。
よーしやるぞーと思ったら何やらサーバの調整が悪いやらでログイン出来ない…。
まともにプレイできるのは明日以降かな。

らくがきブルマ

うpろだにイラストあげました。割とオーソドックスなポージングかもしれません。
しかし巨乳好き巨大娘好きにはたまらないポーズかと思います。少なくとも自分にはツボです。
でも乗用車より遥かに大きい乳が上に乗せられたらひとたまりもないでしょうね。
一応イラストでは下は柔らかいベッドで何とか一命は取り留めているということでひとつ…。

sasaekirenai

↑このページのトップヘ