第8オレンジ惑星

巨大娘メインのイラストブログです

2015年01月

イラスト投稿してました。
ボブっぽい髪型にしようとしたらもっさりしすぎてしまった。
髪を塗るのは難しいですね。



冬のアニメが始まってますが、まだ全部は観れていません・・・。
身長180センチオーバーの諸星きらりが出ているというデレマスもまだという有り様。
明日行けば週末なのでその時の休みで一気に観ておきたいなあ。
油断するとすぐにHDDレコーダーが一杯になってしまう。




まさかパワポケで巨大娘という単語が聞けるとは思わなかった。
31


大っきな娘さんのキャラクターはもっといないか、と思っていたところ、パワプロクンポケットシリーズに大江和那(おおえかずな)という娘の存在を知り、即購入しました。10で初登場し、その後のシリーズにもちょくちょく出てきているようです。

実はパワポケシリーズは6までやっていたのですが、その後あまりゲーム自体をやらなくなってしまいシリーズからも離れてしまっていた。こんな事ならやっておけば良かったと軽ーく後悔。

気になる彼女の身長ですが、高校生にして190センチ近くあります。さらにその身長をコンプレックスに思っているとのこと。嬉しくなる設定ですね。グッと来ます。
体格の割に運動はあまり得意ではないと言いながら、過去に片手でバスケットボールを割ったり、素手でドーベルマンを倒したりと人間離れした身体能力を持っています。しかし、彼女は子供の頃に遭ったある事件のせいで男性恐怖症気味。まだ全てのシナリオを見たわけではありませんが、中々シリアスな展開です。自分の知っているパワポケにはよくあることでしたが。

他の細かいイベントとしては、高身長キャラではありがちな教室の出入口に頭をぶつける、服のサイズが無いなんてものもあり、サイズフェチ心をなんともくすぐられます。

nenga2015_notext


新年あけましておめでとうございます。
2015年も宜しくお願いします。

年賀状代わりといっては何ですが、巨大で巨乳なひつじ娘の乳合わせ絵です。
こんな初夢見られたらサイズフェチ的には縁起が良いでしょう。多分。

乳合わせ絵は初めて描きました。
押し付けられるおっぱい同士を描くのは難しかったですが、正直楽しさの方が勝っていました。柔らかく弾力のある質感というのは中々表すのが簡単ではないようです。今度は爆乳に圧迫される貧乳とか対照的な二人で描いてみるのも面白いかもしれないと思いました。何か良い感じの構図が浮かんだら描きたいですね。

今年も好き勝手描いていく所存ですが、もう少しシチュエーションの幅を持たせたいと思っています。例えば教師とか婦警とか看護師とか、あるいはもっとファンタジー寄りのものも描いていくかもしれません。(勿論ただただスタイルの良い娘も描きますよw)
いずれにせよ、画力をもっと上げなくてはいけないですけど!

今年は昨年以上にむっちり可愛い巨大な女の子(を中心に)描いていきたいです。



↑このページのトップヘ