第8オレンジ惑星

巨大娘メインのイラストブログです

2015年08月

※ネタバレあります。

この間部屋を掃除していたらゼラチンが出てきました。雑誌のほうです。

そういえばここに載ってる漫画に巨大娘が出てくるのがあるって聞いたから、これを買ったんだ。それがmebae氏の「ノンスケール」という漫画です。突如身長17メートル近くにまで巨大化した女子高生・谷多杏(たにた あん)と杏の同級生で小柄な男子・樫見亨(かしみ とおる)が出会うところから話が始まります。

そもそも杏は巨大化する前から178センチの長身。それが10倍近くまで大きくなります。巨大化後は何故か身体中から草が生えてくるという謎の症状を発症します。抜かないと物凄く痒いらしく、出会ったばかりの亨にも「お尻に生えた草を抜いてくれ」と頼むほど。その草を抜いているシーンが扇情的で良いのです。その繊細で柔らかい線で描かれる女の子はとても魅力的に移ります。個人的に気に入っているのが、ふたりで海に行った時、杏が何気ないそれとなくキスをけしかようとするシーン。17メートル近い杏が腰まで浸かれる場所にいましたが、亨は浮き輪を使っていたのです。確かにこれなら体格差があってもキス出来ますね。結局その時に未遂に終わってしまいますが…。

紙媒体で新品での扱いは既にないようですが、単行本も出ています。Kindle版もあるみたいですね。
この漫画以外にも変わった体質の女の子やとんでもない場所にある学校に通う女子高生の漫画などが掲載されており、そちらも十分面白かったです。血管爆発しかけるくらいに。絵柄を見て気に入れば何か琴線に触れるものがあるかと思います。

NONSCALE (WANIMAGAZINE COMICS)
mebae
ワニマガジン社
2012-03-29


hitohada_pool


こう暑いと海やプールに行きたくなりますね。
ということで巨大娘さんにプールになってもらいました。
時間が経つと人肌程度には温かくなってしまいますが、好きな人にはたまらない特等席です。
どっかでやってくれないですかね。

プールサイドに座る、こんな立派な乳をもつ子を、敢えて少し野暮ったい押しが弱そうな感じにしています。
普段あまり活発でないけど、友人に言われるがままこのような状況に流されてしまったというのが良いと思ったからです。身体とのギャップを求めました。

Twitterでも呟いたのですが、これは温泉でも応用がきくシチュエーションだと思うので、寒い時期になったら是非とも描いてみたいですね。モデルは勿論この娘で。今度は旅館のバイトという体で。

プールといえば、よみうりランドのプールのポスターが毎年グッと来るものが多いんです。年によってはサイズフェチ的な見方も出来るものあったと記憶しています。検索すれば出てくるかもしれないので、皆さんも良ければお暇な時に探してみて下さい。


↑このページのトップヘ