ご無沙汰です。柑橘類です。
私的な事で何なんですが、引っ越しやら急に量を増して来た仕事やらで更新が滞っておりました。
仕事は絶賛増殖中でございますが、引っ越しの方は落ち着いたので久しぶりにブログを更新する運びとなりました。

以前と比べると頻度は少し下がってしまったかもしれませんが、細々と絵は描いております。
最近描いたのを載せておきます。

■あ…
sukashi
小さな兄の存在に気付かず、思わすスカしてしまったの図。
正直ホットパンツのあたりはもう少し描き込めたなと反省。
シチュは非常に気に入っているので隙あらば似たような構図でもう一回描きたい。
ほんのうっかりで小人を窮地に追いやる巨大な女の子の動作は素晴らしいですね。

■ギュッとしたげる
gyugyu
仕事で疲れている時に大きな娘にギュッとされたら癒やされるだろうな、と思って描きました。
実際こんな事されたら、胸のふくよかな感覚を味わいながらも身体がバキバキでしょうけど。もしくは窒息。
女子本人は軽くじゃれてるつもりでも小さな男からすれば命懸けとなってしまう程の体格差萌え。

■男子にお仕置き
oshioki
女子の着替えを覗いた罰で女子の水着の中で圧迫されるという、罰という名の(我々の業界で言うところの)ご褒美ですね。ここまでパツパツだと身動きが取れず、女子が少しでも動いたりすると結構なダメージが来そうです。もし女子が身体を大きく後ろに反らせたりしたらひとたまりもないでしょう。

こんな感じの絵を描いたりして生きています。今また新しい絵を描いていますので、完成次第このブログ含めてどこかしらにあげる予定です。