第8オレンジ惑星

巨大娘メインのイラストブログです

2016年06月

6月のイラストの大体のまとめ。今年ももう半分終わってしまいましたね。早い。

▼ネトゲの嫁は(巨大な)女の子じゃないと思った?
このタイトルを付けたいが為に描いたようなイラスト
netogeyome
ネットで知り合った娘が実際に会ってみたら、実は自分を手のひらに乗せられるくらいに巨大な女の子でした的なのっていいなー、と描きながら思っていました。原作もアニメもどちらも好きな絵柄です。

▼巨大アナウンサー
久し振りに描きました。巨大アナウンサーさんです。
announcer_variety
初めてのバラエティ収録で、若手芸人をあわや一飲みに…という体のドッキリ収録シーンです。
ていうか私のイラストってドッキリシチュエーション多いですね。もっとバリエーション増やしたい。

下は差分です。両胸の上部だけでテニスコートくらいありそうですね。
announcer_variety_ng

6月はガルパンをようやく観始めて、ものの1週間程度でガルパンおじさん化しました。週末には劇場版のBDが届きます。ガルパン関連の絵も描きましたがサイズフェチ絵では無いのでここでは割愛させていただきます。pixivやTwitterなんかにはそういった絵もアップしていくので、よろしければそちらも見てやって下さい。

あまり上げられていなかったのでまとめてアップ。

おなら3連発。大きくなるにつれて恥ずかしがる表情にしてみたつもりです。
2bai_onara

100bai_onara

10000bai_onara

3枚目の娘は異星人で、罰ゲームで「辺境の星までワープして、そこで恥ずかしいポーズでおならをしてくる」を実行している最中というシチュエーションで実は描きました。いきなりこのサイズの娘が出現しておならしてすぐにいなくなるのは、ちょっとした天変地異ですね。

とある学校の補習授業の一コマ。女性の巨大化が急に進む一方で、教師の数が足りておらず、教科によっては同じ巨大化した女性教師ではなく従来の教師(男性教師)が補習授業をやっているという設定です。厳密には補習を受けているのは真ん中の子だけで両サイドは付き添いみたいなものです。これだけの大きさで3方向から囲まれたらさぞかし壮大でしょう。
hosyuu

↑このページのトップヘ