ご無沙汰しています。僕です。
前回更新した時よりも格段に寒くなってきており、時間の流れが早すぎてついていける気がしません。
ここ最近は働いたり城プロやったりRe:LieFというエロゲをやったりしています。
合間に絵を描いたので一挙に載せてしまいます。

■雷神様によるゲリラ豪雨
雨の段階をふっ飛ばしていきなりの洪水(刺激臭)フェーズ。
raijin_gerira_2

■「趣味は男の子をブラの中に入れることです」
乳圧でズトムッという感じを目指しました。服のシワが自分にしては珍しく気に入ってます。
school_idol

■巨女マネといっしょにとれーにんぐ
運動経験無い子に男子が蹂躙されるシチュが良いと思って描いた。
kyojyomane

■ファイト一発、巨女の壁
どたぷーんって爆乳ちゃん。大きさよりも厚さを意識して影塗り。
タイトルは某栄養ドリンクの昔のCMから。
fight_1

■足でギュッとね
足の裏をきちんと描いたこと無いなと思って取り掛かったもの。足の線をもう少し太くしても良かったなー。
gyumu_1

■「あれれー?がもたんが見当たらないぞー?」
本編が中々にきな臭くなってきたオカルティック・ナインからりょーたすこと成沢稜歌。乳の大きさはマジでこんなんです。
ryo-tasu

■男女対抗綱引き
圧倒的体格差。
tsunahiki

結果はこちら。男子の体格から見るに太ももの厚さだけで普通校舎の1階分はありますね。飛び降りるのは中々勇気がいるでしょう。
tsunahiki_2

■うっかりOLさん
会社行くのが嫌すぎてムシャクシャして描いた。反省はしていない。
ukkari_OL

■ハロウィン絵
カボチャの籠に小人を入れて…っていうのを今考えついたので描くかもしれません。来年以降。多分。
Halloween2016

長くなりすぎましたね。もうちょっとマメに更新しないといけませんね(するとは言っていない)。ガハハ!
それではまた~。