まさかパワポケで巨大娘という単語が聞けるとは思わなかった。
31


大っきな娘さんのキャラクターはもっといないか、と思っていたところ、パワプロクンポケットシリーズに大江和那(おおえかずな)という娘の存在を知り、即購入しました。10で初登場し、その後のシリーズにもちょくちょく出てきているようです。

実はパワポケシリーズは6までやっていたのですが、その後あまりゲーム自体をやらなくなってしまいシリーズからも離れてしまっていた。こんな事ならやっておけば良かったと軽ーく後悔。

気になる彼女の身長ですが、高校生にして190センチ近くあります。さらにその身長をコンプレックスに思っているとのこと。嬉しくなる設定ですね。グッと来ます。
体格の割に運動はあまり得意ではないと言いながら、過去に片手でバスケットボールを割ったり、素手でドーベルマンを倒したりと人間離れした身体能力を持っています。しかし、彼女は子供の頃に遭ったある事件のせいで男性恐怖症気味。まだ全てのシナリオを見たわけではありませんが、中々シリアスな展開です。自分の知っているパワポケにはよくあることでしたが。

他の細かいイベントとしては、高身長キャラではありがちな教室の出入口に頭をぶつける、服のサイズが無いなんてものもあり、サイズフェチ心をなんともくすぐられます。